2011年5月11日水曜日

2011-05-10のつぶやき

  1. @wakabadou あとは料理と洗濯が出来る環境が欲しい・・
  2. 水曜日は定時退社して自転車乗るかー!と意気込んでいたのに、ずっと雨とかorz
  3. msやのうてgoogleに買ってもらいたかったねん…<skype と思ってる人は多そう
  4. 先日買った革靴がミリ単位でフィットしてなくてどうも落ち着かない…
  5. @effy_technical ガタッ http://lockerz.com/s/100428754
  6. @effy_technical
  7. 何気なくwikipediaで出身高校のページ見てたら、もの凄ーく充実していて驚いた。いやはや、さすがに10年も立つと古代種になった気分やね → 神奈川県立弥栄高等学校 http://bit.ly/iNNbqN
  8. ・・・ていうか、こんなの俺の知ってる高校じゃねえ・・・(驚

Powered by t2b

0 件のコメント: