2011年5月2日月曜日

2011-05-01のつぶやき

  1. あれ、揺れた?な感じで NHK-AM 594KHzつけてみたらCarpentersカバーの涙の乗車券が流れていたので聞き入る…やっぱこのカヴァーは神だわーと思っていたら地震速報が入った。むうう。#nhk
  2. 地震速報も終わって、「Carpentersの涙の乗車券、最初からもう一回お聞きください」 → イントロ流れたところで再び地震速報。この乗車券は下車前途無効じゃないよなw
  3. 三度目の乗車券はちゃんと聴けた。よかったよかった。< NHK-AM
  4. なんと豪華な本日のご飯 ⇒ http://bit.ly/lUYRSw しかも朝飯のおかゆは食いそびれたorz
  5. うーむ、WindowsHomeServer2011でThinkPadのバックアップを取ろうとしたら、44%進捗ぐらいでブルーバック発生。その後の起動時間のかかりっぷりとか、イベントログを読み返していると(イマイチまだよくわからないけど)深刻な問題起きてるっぽい。むう。
  6. ゼリ~ミール~(泣)@ 腸検査食
  7. ビスコ~ @ 腸検査食 おやつの筈なんだけど、味気ないパッケージに気持ちまでショッパくなることうけあい。
  8. 明日の検査に向け「マグコロールP 」gkgk。又の名をクエン酸マグネシウム、、えー、つまるところ下剤ですね。(写真なし)
  9. ポテトスープっ @ 大腸検査食 丁寧に裏ごしされたジャガイモの旨みがギッシリです とか書いてみたくなるような境地。
  10. 明日の検査に向けてピコルスファートナトリウム水和物 gkgk まぁ、下剤ですね(写真なし) 無色の液体で味もそんなに無し。飲み物に盛られたら気づかないんじゃないかと思う。
  11. 予定外の出張にMPもHPも削られまくりの中、なかなかヒールかけてくれない上に出張ホテルの領収書pdfファイルでヨコセとか当たり前の様に言ってくる会社マジ鬼。複合プリンタで送ったんだけど、次のVISAの攻撃に何処までダメージ追う事になるのか、俺ww …orz
  12. ということで、大変不本意ながらGW後半は資金繰りの為に防御に徹さざるを得ない感じになりそう。いのちをだいじに。
  13. ちょっと残念だけど、遠出するのは取りやめて自転車乗りまくるかなーw(ランニングコストが食費だけだしだし)
  14. 出張先の街で良さそうな讃岐うどんやさんを発見。場所をgooglemapで控えたので、休暇明けたら四国ツアー(3rd)にいけなかった哀しみを胸に訪問してみようと思うんですが、営業時間が18:00までだったり、宿から12kmぐらい距離があったりで早くも暗雲が…。
  15. @Kazlishのことを友達だと思っている人は【0人】です。 http://shindanmaker.com/110091 取引先です。

Powered by t2b

0 件のコメント: