2011年5月28日土曜日

2011-05-27のつぶやき

  1. ( ゚д゚ )こっちくんな。 < 台風情報(台風2号)http://tenki.jp/typhoon/
  2. こんな記事を見ると断固として行ってみたくなるね - 【蔵出】アサノのカツカレーについて http://bit.ly/ksp5OP - しかし、どうすれば店主のカツカレーループから抜けて、チキンカレーが食えるフラグを立てることができるんだ?w
  3. @ni_tomo 腹が減ってきたでござる…。。
  4. うーむ、絶対に四時間しか寝れない呪いでもかけられたんだろうかw
  5. <内閣不信任案提出を表明=「野党の責務」、時期焦点に―自民総裁> http://nico.ms/nw67471#niconews - これで奪還できずに居座り続けられれば、あとはもう絶望しかないと思うわけで。
  6. 内閣不信任決議案:民主党内「80議員造反」難しく 依然、見通し立たず - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GAFJYAs via@mainichijpnews - うん、なかなかの無理ゲーだこれ。大勝ちさせすぎるとこう言うことになる。
  7. この職場ガチで夏場冷房使わない気でいるっぽいんだけど、正気かな…
  8. @HienBloodOcean 一瞬崩御されたのかと焦ったじゃねーかw
  9. やっぱ駆け込みでグリーン車なんてつかうもんじゃないね… 週に二度のささやかな贅沢とはいえ、平日料金車内マシで高くついちまったぜww
  10. なんか先週もきたようなw (@ 水道橋麺通団 w/@chimcity) [pic]: http://4sq.com/jRjfmj
  11. 今日はひやたまとひやトマ~ 讃岐うどんですよ?w
  12. こういう変化球がキレ味抜群なのは都心ならではですなー
  13. I'm at 小田急 新宿駅 (西新宿1-1-3, 新宿区) w/ 2 others http://4sq.com/klGdQ1

Powered by t2b

0 件のコメント: