2011年5月5日木曜日

2011-05-04のつぶやき

  1. @tie2 羨ましいぞ!!w
  2. @tie2 何処に行っても 鶏飯 = 天皇陛下おかわり伝説 が語られてるのがw
  3. どっかに飾っておきたいな、これ。 - 実際に制作された「メビウスの歯車」 http://wiredvision.jp/news/201104/2011040819.html (#wiredvision)
  4. 買い物ー。 しかし、無駄にでかいな (@ アリオ橋本) http://4sq.com/ilr3wl
  5. むうう、相変わらず位置関係がマジでわからん。iPhone×PlaceEngineで位置情報出してもらいたいぞマジで<ario橋本
  6. 看板にでっかい平沢進(2p)が居るお店。 (@ 支那そばや アリオ橋本店) http://4sq.com/jQYFb7
  7. つけ麺を食うた。スープ割り頼もうと店員呼んだら「x番料理来てますー」で意図的な完全スルーを二度食らふ。こちとら用事があるから呼んどんじゃボケってことで、二度といかない店に余裕でリストアップなう。<アリオ支那そば屋
  8. @chimcity ガタッ
  9. 生牡蠣やらレバ刺はown riskって認知になってると思うけど、ユッケはどーなるかなぁ。やっぱりいつもの通りあっちの方から圧力かかるんだろうけど、どういう感じでくるか?

Powered by t2b

0 件のコメント: