2011年5月9日月曜日

2011-05-08のつぶやき

  1. 本日より出張再開。例によってロマンスカーとグリーン車で行きます。荷物多いからね…
  2. 都合よくロマンスカーがある幸せ。 支払いはopカードのポイント還元でw (@ 小田急線 相模大野駅) http://4sq.com/lObrxB
  3. 華の特急ロマンスカーですら、節電を強いられるご時世ですから…
  4. 湘南新宿グリーン車待ちははやくもいっぱいいっぱい。ミスったな… (@ JR 新宿駅 w/ 7 others) http://4sq.com/kdY897
  5. 新宿駅で何故か峠の釜飯が売られていたので思わず購入。 これで出張先のホテルでもメシが炊ける…とは思えないけど、サラダとか食べる際の食器代わりにはなるはず。問題は目的地に着くまで邪魔で邪魔で仕方がないことかなw
  6. 先日平塚のバーで買っておいてもらった今井亮太郎さんのCDをiPhoneで再生中。 http://bit.ly/iTHptc 正式発売前ってことで、おいらがテキトーにitunesにいれたタグがそのまま全世界から参照されてしまうっぽい。責任重大!?
  7. とりあえず、ブラジルだよなーと適当にブラジリアンハウスってジャンル指定してしまったことは謝る!というか、修正できるのかなこれ。
  8. 一通り設営も終わったので、新宿駅で購入したおぎのやの釜飯丼で夕食。伝統の味やね。
  9. 福山雅治より龍馬龍馬してたぞ…#jin#tbs
  10. EBC-599 でgoogleってみたらこんなものが→ http://bit.ly/mJXzmm CFカードからEmbeddedなLinuxかWindows動かしてるんだろうけど、最近の自動販売機って高性能だなーw
  11. @malandro_R リフォローありがとうございます! 彩の国(出張先)より湘南へ

Powered by t2b

0 件のコメント: