2011年5月26日木曜日

2011-05-25のつぶやき

  1. 福島浜通で5弱とかマジやめてくれ・・・
  2. これって飼い主に情報ちゃんと行っていなかった場合、ペットのアブダクションになるんじゃないのかな・・?<被災地の犬猫の新しい飼い主を探すNPO #nhk
  3. 学生時代にねぶた→竿燈→花笠→七夕とハシゴしたことがあります。良い感じに日取りがズレてるんでこう言うことができたんですが、どんどんジリ貧になっていくのが玉に傷 RT@h_gocchi 東北の夏祭が仙台に7月大集合か。いいね、そういう動きがいい。いってみたいな。
  4. いつの間にか追加されていた花笠が四天王の中でも最弱で、天童夏祭りが後釜を狙っていたとかなんとか RT http://twitter.com/#!/sakuraniwa39/status/20369142093
  5. @h_gocchi おはようございますー。実は3時ぐらいに眼が醒めてるんですが、さすがに二度寝しましたw
  6. @tie2 次はいついきますか?w
  7. 定時すっか、うん。
  8. I just became the mayor of うどん みやび on@foursquare! http://4sq.com/jlmpGV
  9. うどんなう! (@ うどん みやび) http://4sq.com/mMdX9U
  10. 今日は定時退社→最近運動してないな→自転車乗るか→どこ行こう→うどん食べたい→いまここ
  11. @tie2 やっぱり讃岐うどんは車で回らないとキツすぎるってことを、何故か出張先で学んだんだぜ…
  12. 釜揚げをおねだりしてみたものの、ダシが関東風の濃いダシ…orz だしかけのダシで出してくれ!ってダシダシ言わなかった私が悪い この麺のとろみはなかなかのものですよー!
  13. そういえば香川人のゼミ長が学食の讃岐うどんをまがい物だ!と声高く主張してたけど、うん、君は正しかった! 讃岐うどんとは(以下長くなるので略
  14. まあ、関東で商売する讃岐うどん店のすべてが避けて通れない道なんだろうな… そばとうどんは違う食べ物だってことを、何故学ばんのだ!と叫びたい。食後の余韻ただそれだけのために叫びたい。
  15. と、思いの丈をぶちまけたところで買い物しつつホテルに戻るかな。 10kmぐらい延々ネギ畑を走らなきゃいけないと考えると気が滅入ってくるぜorz
  16. 帰宅ーじゃなくて帰宿ー。本日の自転車走行距離は往復24km。うどんも美味かったし、満足。
  17. それはあれか、冷水で〆たうどんを卵に絡めて一気に啜る系ですか? RT@chimcity: ひやたま…だと!? (@ 水道橋麺通団) http://t.co/seUX8Lo
  18. よし、金曜日は上野→水道橋経由で帰ろう。ハイ決定。
  19. めも:次回四国行った時に行く→ http://bit.ly/kTd3Vg .@miyabi_master さん推薦のお店です。高松市内のお店を全然網羅してないねーなんて話していた時に渡りに船。てことで機会があったら偵察よろしくーw(ぇ>.@tie2 さん
  20. @miyabi_master ごちそうさまでしたー。まだまだ出張が続きそうな空気感なので、自転車漕ぎ漕ぎで通わさせていただくかと思います。だしかけに惚れ込みつつもカレーも気になっていたり。
  21. どっちも比較的頻繁に利用してる気がするんですが、改装するまでもなく既に複合商業施設になってません? - Car Watch NEXCO中日本、海老名SA、談合坂SAを複合商業施設「EXPASA」に http://t.co/k3nfYwg via@car_watch
  22. @miyabi_master 違いは長ネギかタマネギでしたっけ? 南蛮=長ネギ仕様だったような
  23. @Tarupu というか、最近の東名,中央道のSAってえらく綺麗でもう何が何やら、もうこれ以上の改装はしばらく要らないだろーと思ったりもします。浜名湖やら富士川あたりならまだ可愛いもので、伊勢湾岸道には刈谷なんてボスキャラが控えていたり。
  24. @Tarupu 観覧車はボスクラスSAの標準装備になりつつある感じですよね。昔は湖畔で風光明媚だった浜名湖あたりが東名最強だったと思うんですが、最近のインフレっぷりはホント凄まじい…あの敷地の狭さ(現在基準)じゃ設置場所はないでしょうし。。
  25. 運悪く改装中のSA・PAに入ってしまって、仮営業の仮設テントしかなかったときの絶望感は筆舌に尽くしがたい。
  26. @miyabi_master 次の次ぐらいにオーダーしてみようと思いますw<カレー

Powered by t2b

0 件のコメント: