2011年5月6日金曜日

2011-05-05のつぶやき

  1. @tie2 HTC Touch Pro2( http://bit.ly/ijflaq )の筐体でAndroid乗って出てくれたら即乗り換えるんですがw(チルト角が大事
  2. 俺の中で何かがブチキレまして、急遽これから旅行に行くことが決定されました。(…資金繰り+用事完遂) まっていろ美食の旅!!!
  3. 電車の中でねーちゃんどうしの会話をアバンティ「Xperiaってなんか業務用って感じだから」 えっ!?
  4. さあ、旅に出よう! (@ JR 横浜線 町田駅) http://4sq.com/kTLHZ3
  5. 旅にでる高揚感っていいねぇ… (@ JR東海 東海道新幹線 新横浜駅 w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/k5a1nj
  6. @tie2@chimcity こんな感じでよろしくー 現在オンスケです。/下関駅 18:00着予定#ekitan_tw
  7. 神奈川県民的ソウルフード、しうまい弁当mogmog なんとなーく一号車乗ってみたけど、空気の壁を感じるなーw
  8. だから崎陽軒はこのタケノコ単品を100円ぐらいで売り出すべきなんだってばw
  9. 一眠りしたら名古屋についちゃってるんだもんなーw
  10. 移動中の新幹線車内@滋賀県かつUSBテザリングをやってる状態で「あなたの回線速度 1.376Mbps @ Usen」なあたり、もはやThinkPad内蔵Ericsson製WWANの出番ってあんまりないなぁ。 現状穀潰しなだけだから外してSSDでも乗っけた方が有意義なのかも。
  11. wifiベースの位置情報が新幹線に乗るなり新横浜から豊橋にワープしてたのってつまり、googleに車内wifiの電波が拾われたのがちょうど豊橋だった ってことなのかな。 
  12. ちょうどデーゲーム終わったところなんだろうけど、広島球場人大杉w
  13. 九州上陸っ! (@ 小倉駅 (Kokura Sta.)) [pic]: http://4sq.com/ikzXMb
  14. @disc0423 今回もほとんど衝動的に旅行してますw
  15. さらば九州!(ぇ しかし、門を司るってほんとまんまな地名だなー (@ 門司駅) http://4sq.com/knHpa9
  16. 旅情感パネェ…@ 門司駅
  17. 九州滞在時間:30分 またくるぞー! (@ 下関駅 w/ 2 others) http://4sq.com/kboYRZ
  18. 下関に来たはずなのに、周囲に漂う相模大野感はいったいなんなんだろうw (@ Starbucks Coffee 下関大丸店) http://4sq.com/mTs0kv
  19. @b3unit これからフグたべるよー
  20. tessa kitaaa!!!!!
  21. 鉄鎖! (@ ふぐ料理 たまや 本店 w/@chimcity) [pic]: http://4sq.com/iNiV0E
  22. 河豚雑炊っ!
  23. 下関駅前はこんな感じです。まぁ、相模大野臭を醸し出していたあたりの気持ちは解ってもらえるんじゃないかなと期待してみる。
  24. @Tarupu 残念ながら縁もゆかりもないんですが、市街域の規模的にはどっこいどっこいなのかもしれませんw。こういうのも旅の醍醐味の一つですな。
  25. 美味しかったなぁ…下関の河豚。。 RT@tie2 こういうサービスがあるのね |-') :@tie2 | Webstagram - Instagram Web Viewer - http://web.stagram.com/n/tie2/
  26. 富野御大待機中。。#nhk
  27. トミノ御大終了。この町ではTBSがNHKなのな。。

Powered by t2b

0 件のコメント: