2011年5月19日木曜日

2011-05-18のつぶやき

  1. ここ数日、目覚し時計に設定した時間の15分前に完璧に目が醒めるんだけど、ナニがあった?>俺の身体
  2. めも:今度横浜に行ったときに食べにいく→勝烈庵 http://www.katsuretsuan.co.jp/restaurant/index.html
  3. @hachifu 気になる…
  4. 金曜日のK5のためだけに大阪いってもいいですかw ETWEST http://bit.ly/l5t0tQ しかし、引っ張りだこですなあw
  5. 組み込み技術展に川口先生とか胸熱なのですよ(趣味と仕事は切り分けましょう
  6. @hachifu なるほど美味そう… 出張開けたら食べに行ってみようと思いますw
  7. 上司に個人的に教えておいた携帯の番号が、出張中の常用連絡先として社員DBに曝されていたとか、どういう罠だよヲイorz まあ、回線は後2つあるので問題はないんだけども。
  8. .@hachifu@b3unit 常識的に考えれば個人の携帯の扱いは慎重で在るべきだと考えるんですけどね。仮にもpマーク持ってる企業なんだしさ… あ、俺自身が会社の持ち物と考えれば問題ないのかw(ジャイアンメソッド
  9. 【東日本大震災】No.74 がれきの海 変わらぬ威容 - MSN産経フォト http://t.co/rLHKNoj こういっちゃなんだけど、凄くカッコいい。http://t.co/sLvQ2gy

Powered by t2b

0 件のコメント: