2011年5月21日土曜日

2011-05-20のつぶやき

  1. 福島市がマスクも無しに1.5μシーベルト環境下の校庭で体育やってるよ。。埃吸い込んで被曝とか教育長さんは想像すらできないのか、それとも玉砕覚悟なのか… #nhk
  2. 東京の地下鉄、WiMAXサービスが利用可能に - ケータイ Watch http://t.co/7TJoaCq via@ktai_watch そろそろWiMAX加入しようかなー。
  3. 今日日のガラケーって本気運用してどんくらいもつんだろ? アドバンテージのひとつとしてよく引き合いに出されるような気がするけども
  4. バッテリーのおはなし
  5. ここ数ヶ月、常にイケイケで変態さんな富士通の端末から、ほのかなsharp臭が漂ってる気がするのなんでだろー?
  6. さて、家に帰りますか。 最近だんだん家に帰るのが億劫になってきた…。歯医者とかあるので帰らないといけないんですが、ヤドカリじゃなくてレオパレスとかだったらな
  7. 一度でいいからみてみたい→ホームウェイ 唐木田行き 満席 (@ 小田急 新宿駅 w/ 6 others) http://4sq.com/kwnm4R
  8. 今週末も地元での予定が終わったら、どようび中に出張先に戻って日曜に自転車でものるかなーな気分だったんですが、、雨ですかorz
  9. ライファンよ!私は帰ってきたっ! (@ 風来房) [pic]: http://4sq.com/iAXqA2
  10. ラーメンの後はコーヒーというパターンが定番。今日は喫煙者同行なので二階席 (@ 宮越屋珈琲 町田店) http://4sq.com/ig4zoX

Powered by t2b

0 件のコメント: