2011年4月30日土曜日

2011-04-29のつぶやき

  1. @tie2 え、マジ? と思ってConnectしてみたらホントにつながらねえ。。ネットワーク管理者不在だといつもこれだorz
  2. 無駄な電気を消しましょう的な強迫観念にとらわれて健康被害を受けるぐらいなら、LEDランプにしちまったほうがお得かも というデータ→http://bit.ly/lBqQ69
  3. これでしたっけ? http://ascii.jp/elem/000/000/603/603360/ RT@chimcity: カイミラの杖が届きました
  4. ホテルチェックアウトなうー さすがに一月もいると完全に俺の部屋化してきますな で、GWも同じホテル。最後にかけられた言葉は「行ってらっしゃいませ」(苦笑
  5. GWも→GW後も といいつつ、同じ系列のホテルは目敏くピックアップ済み。 さて、検査通院終わったらどこに行きましょうかね?
  6. さすが祝日、湘南新宿のグリーン車に座れないとかorz 高崎線は空いてたから、どう考えてもみんな長距離前提客。目的地:平塚まで座れないとかマジありえそうだ…
  7. そして籠原駅で通過まちした上野行き特急はガラガラ。超ミステイクだこれorz
  8. @wakabadou たぶん乗車時間はほとんど同じかとw
  9. デッキに溢れかえる埼玉県民と、頻繁にトイレに行く群馬県民で湘南新宿のグリーン車デッキはカオスです。 はやく神奈川に帰りたい(泣
  10. @wakabadou そんなこんななので宿舎用意させた次第w
  11. 新宿でようやくすわれたとか…orz
  12. てなわけでthinkpadだしたわけですが、4cellなので持ち時間はきっかり2H 次の旅行は何cell持って行くべきか本当に悩ましい。。。
  13. 横浜でると一気に空いたなー。ようやくカオスから解放された。良い休暇をー!
  14. 梅しそとイクラメシ。

Powered by t2b

0 件のコメント: