2011年4月3日日曜日

2011-04-02のつぶやき

  1. 自宅から自転車で行ける距離圏に大変瀟洒な蕎麦処を発見 http://bit.ly/fhWnge タケノコ煮が絶品
  2. 生山葵は蕎麦に乗せて、天ぷらは抹茶塩で。 うん、理にかなった食べ方だw
  3. この店は人に教えたくなる魅力が満載だなーw
  4. 今年の東海大相模つええな… で、今度の相手は日大3。相模原と町田の代理戦争というわけだな… ふふふ…(おちつけ
  5. @yuyuchi_s ここは定期的に通いたい店ですねー あの斜面の土地に蕎麦屋を作った店主はgoodjobです。
  6. @ni_tomo まけねえ!
  7. まあでも日大三校と東海大相模で出身中学同じーなんて選手も多そうだなーw 地元のやきう少年がどっちいこうか?で悩むぐらいの距離感ですのでw
  8. と思いきや決勝日大じゃないのかorz
  9. @ni_tomo 一軍は専用グラウンドあったりとか、プロやきう球団並みの待遇らしいですからね…<東海大相模 そんな常勝エリート軍団を普通の高校が負かすと大変なことにw
  10. @b3unit 開発治具扱いで1000円なら買うわ
  11. @wakabadou それ、誤報だったわw http://t.co/KJ41ONB
  12. 今日のSMAPの番組で森くんは絶対映らない に 100円掛ける。 観ないけどw
  13. @wakabadou そのタイミングでSandy買っても半年ほどしか優位性保てないので、Ivy搭載の次期ThinkPad待つのも手かと。CPU以外はそのままなので出るのも速いはず<http://bit.ly/eWOIVx
  14. さて、、HomeServer2011に備えて2TBか3TBのHDDを大量購入する時がきましたよー! …今月ほとんど家に帰れないんだけどorz
  15. 森くんマジ空気www   ←観てるじゃん
  16. @wakabadou だがしかし、ほしいときが買い時!

Powered by t2b

0 件のコメント: