2011年4月14日木曜日

2011-04-13のつぶやき

  1. ウルトラベイに突っ込んでいるサブHDD(ThinkPadに元々ついていたHGST320GB製)が今朝になってエラー吐きまくり。俺、もうすぐ死ぬよ?と警告をくれるのはいいんだけど、ここには替えのHDDも移設手段もないわけでして…orz
  2. 温暖化の防止 それすなわち火力から原子力へのシフト(少なくともCO2は出ないというタテマエ)だったわけだから、笑えねえ。 というか、そろそろ温暖化詐欺を暴露するいいタイミングだと思うんだ。
  3. @chimcity たぶん、届く頃に週末がやってくるw 家に戻ればUSB SATAアダプタやら500GBの2.5inch HDDやらが余ってるんですけどねー・・
  4. ちなみにこんな感じになってます。うん、そろそろ死ぬな、このHDD
  5. @wakabadou ホテルは今月いっぱいだけど、業務は未定。三日前ぐらいに延長戦ヨロ言われる可能性高め。
  6. 最終的には子ども手当と扶養控除がセットで廃止になりましたとさ めでたしめでたし。 …なのかねえ。
  7. ただし霞ヶ関を除く RT@shh7: どこの職場も「なんでも聞いていい期間、失敗が許される期間」ていうのが用意されている。この期間にどれだけその後の為の準備ができるかが勝負。少なくともこの時期は費用対効果だの残業代が出ないだのに意識を回している暇はないと思う。...
  8. 仕事は順調なんだけど、前職で受けたトラウマがまるで抜けてない… どっかにメンタル強化する電極とか売ってねーかな。
  9. 無性に鰻が食べたくなってきたw
  10. さあゆくぞ相棒!(洗濯に http://twitrpix.com/d28d
  11. 洗濯なう 情報過多すぎてなにがなんやら…
  12. …しっかし、腹減ったなぁ…。コインランドリに洗濯物放置して飯食いにいくにゃ、正直微妙な時間。何より周りになんにもねえorz
  13. kazlish国は人口5億人、経済力C、軍事力C-、外交力B+、特徴は「季節ごとの気温差が激しい」です http://shindanmaker.com/107977 人口だけがやたら多い…
  14. 帰宅…じゃなくて帰宿なう…で、いいのか? ちょっと自転車でお洗濯…のつもりが、久々の自転車で大変良い気分だったので、そのままポタリング。なんというか、翼を得た心境。折り畳み自転車持ち込んで大正解でした。
  15. 風呂浸かりながらipadでルートのお浚いなう。運動のあとの風呂は格別、これで休前日とかだったら、最高にビールが美味いんだろうなーw←平日は絶対に飲まない人
  16. それにしてもコインランドリー遠すぎorz

Powered by t2b

0 件のコメント: