2011年4月8日金曜日

2011-04-07のつぶやき

  1. 日本の被災地の市長が人民解放軍を羨望? 中国メディアの作為か 2011/04/05(火) 18:32:04 [サーチナ] http://t.co/7sDjRMV via@searchinanews あー、チベットと同じように悪い政府から解放しようっていうハラですね。
  2. 昨日は近隣のホームセンター&イトーヨーカドーに折りたたみ自転車買いにいったんですが、悲しい事にどちらにも取り扱いなし。で、費やした歩行距離は8km。かなりの絶望感があるぞ、これw
  3. @b3unit 自力整備できる工具類がないから無理ww 半完成品でハンドル曲がった状態で届くんだぜ?w
  4. つーか、溜まってきた洗濯物どうしようw 徒歩圏内にはコインランドリーがないし、ホテルのランドリーサービス代金は新品買えてしまうぐらいの感じになってるし。こりゃ毎週末洗濯しに帰らざるを得ないな…
  5. 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? kazlishは、部屋に迎え入れて言った。「よし。じゃあとりあえず脱げ」。 http://shindanmaker.com/107339 土足厳禁。
  6. 国内では限定600本かー。 ものすごく飲んでみたいけど、どこかの店に入らないかな?
  7. 米Microsoftとトヨタが提携、次世代テレマティクスの基盤にAzureを採用 - クラウド Watch http://t.co/kumtqBM via@cloud__watch こっちの方向性できたかー!!我が世の春がき…たのかな?(ないない
  8. ホテル周辺の個人経営飲食店を回ってるんですが、なんでこの辺の店は調理部屋と事務部屋と客通す部屋と倉庫の区別ができないの?って感じに大変微妙な気分になりまくり。孤独のグルメできる店がホント少なくて泣けてくる…

Powered by t2b

0 件のコメント: