2011年4月27日水曜日

2011-04-26のつぶやき

  1. 【東京電力】安全をうたった福島原発CM集 (5:00)#nicovideo#sm13995071 http://t.co/dha3rNo なにこの欺瞞に満ちたバラ色の過去。
  2. 何気なく出社前に観てるんだけど、今回の連ドラはどうも魅入ってしまうなー。#nhk
  3. gwなんてもんは最初から無かったんや…的なスケジュールを戴いたとき、どういう顔をすれば良いのかわかんないんだぜ
  4. 今回iPad2はスルー。すなわち銀座で並ばずに済んだということで、得られた時間を大切に生きたい。(前提からしておかしい
  5. B!L!T! B!L!T! まぁ、予備知識無しでがぶりついてみた訳ですが、オーソドックスな味を想像してたらいい意味で意表を突かれた感じ。モスバーガーじゃないと出せない味だな、これは。http://bit.ly/dXpOF8
  6. 4.26 衆議院予算委員会 小野寺議員 (52:28)#nicovideo#sm14267966 http://t.co/uUTa0Kd 民主党に票を入れたド畜生共全員にこの動画を見せたい。
  7. @tie2 ウチと全く同じ置き方していて噴いたw  …slingboxはちゃんとbox型になるべきだと思うんだぜ。
  8. 未来のKazlishから来た手紙 「み ら い に き た い す る な」 http://shindanmaker.com/112513  何があった。
  9. どうせみんなゆれてるってかくんゆれれれれれれ
  10. ついにiPhoneの"ゆれくる"アプリが"ゆれきたよ"アプリになってしまった…
  11. @ni_tomo こっちは揺れが収まってから鳴りましたw  まぁ、震源近くだから仕方ないかな…って、震源が都心に近づいてるってことですな。
  12. 友達のいないAndroidみたいな奴といわれて、友達のいるiPhoneみたいな奴が浮かんだ俺はもうだめかもわからんね #moshidora
  13. なんだろ、突っ込みどころ満載だってことは解るんだけど、的確に突っ込めるほどドラッガーのマネジメント勉強してなかったって事実が今になってとっても悔しいぞ < もしドラ

Powered by t2b

0 件のコメント: