2011年4月25日月曜日

2011-04-24のつぶやき

  1. 天気がいいから自転車に乗りたい気分なんだけど、自転車は現在出張先ホテル。今からこっち出ても着いた頃には日が落ちてるだろうしなぁorz
  2. さて、一時帰宅終了。出張先に向けて出発ー。 結局今週末も織り込み済みとはいえ、やりたいことあんまり捗らず。。むうう…。
  3. うん、せっかくだから職場で指定されたルートで通勤してみるかなー。 ちょっとした旅行気分も味わえそうだしw
  4. 町田ァ ここまではいつも通り ハラへったからメシ食べていくかな (@ 小田急 町田駅) http://4sq.com/hQHIz8
  5. 昨日はタンメン、今日はみそラーメン (@ どみそ 町田店) http://4sq.com/fgid6m
  6. 開化楼の太縮れ麺に味噌が絡む~ バター入れ忘れたorz
  7. 通勤再開ー (@ JR 横浜線 町田駅) http://4sq.com/gtvyYw
  8. ここまではまだ普通のお出かけ (@ JR 横浜線 八王子駅) http://4sq.com/foMZCk
  9. 通勤経路上における最後の電器屋なう (@ ビックカメラ JR八王子駅店 w/@chimcity) http://4sq.com/hPfb0M
  10. 八高線で通勤ー! なんか四両しかない!夕焼け小やけ流れてる!隣に座ったおねがいイエローみたいな奴がカレーパン食っててカレー臭い! うん、素晴らしい旅情(棒
  11. 拝島なう。ルート再検索すると、必死になって東京出ろって言ってるのう…
  12. なるほど、乗り換えないと川越に連れて行かれるのね… (@ 高麗川駅) http://4sq.com/h9aEVs
  13. あえて都心を避けて移動してお手軽な旅行気分を味わおうとおもったら、車窓的に完全な旅行になってしまったでござる…! 下手すると毎日ここ通勤するところだったんだけどね…
  14. 寝過ごしたら群馬県とかorz (@ 高崎駅) http://4sq.com/eHOHqE
  15. せっかくなんで高崎の名物駅弁と銘打った「とりめし」ゲット。 ホテルでチンして食べるとしますか。
  16. さすがに横川まで行ったら帰ってこれなくなるwww RT@chimcity: 峠の釜飯だろ…jk RT せっかくなんで高崎の名物駅弁と銘打った「とりめし」ゲット。 ホテルでチンして食べるとしますか。
  17. てなわけでホテル着ー 駅弁をチンするぞー!(ある意味冒涜
  18. simple is bestな趣やね。高崎名物 鶏めし弁当 800円
  19. NHKアナウンサー顔に浮かんだ ? マークがとってもいじらしい
  20. 残念ながらだるまはハローキティのしか残ってなかったっす http://bit.ly/hwL0xK まぁ、時間が時間ですしねw RT@kazuyank: 高崎はだるま弁当かと。 http://goo.gl/gN5gt RT@chimcity 峠の釜飯だろ…jk

Powered by t2b

0 件のコメント: