2011年4月9日土曜日

2011-04-08のつぶやき

  1. フィレオフィッシュmogmog たぶんコレ、一週間ぶりの魚料理のはず。刺身くいてええ‥
  2. 違いは開発者及びメーカーとの密接さ、なんだろうなーw
  3. Ustで中継されないかなー‥ RT@ISAS_JAXA: 明日9日、「宇宙科学講演と映画の会」を新宿で開催します。「はやぶさ」と「あかつき」の両プロマネによる講演につづき、ISASビデオの新作を上映いたします。ご期待ください。 http://bit.ly/efU1y2
  4. 本日の業務完了ー! ようやく神奈川に一時帰国できる…。てなわけで湘南新宿ラインに飛び乗りなう。グリーン車使わずにはいられないね、うん。
  5. 大宮から湘南新宿のグリーン車に乗ってきた方々が、「どうせすぐ空くだろうし立って待ってようよ」と神奈川人のおいらの席にターゲット定めてるのみると、ちょっと申し訳ないというかざまぁww気分になるね。まさか終点近くまで乗りつぶすとは思うまい…
  6. 再来週は月曜に帰社るから土日は神奈川でフリーですぜーと振ったら、うどん食べに行かないかと誘われた。讃岐の国に。 まぁ、今日のペースで仕事終えれば、上越東海道と乗り継いでギリ終電で金曜中に新大阪までいけるっちゃいけるけど、どう考えても無茶だろwww
  7. 来週末、明石海峡大橋なうとかつぶやいていたらいろいろと大変なんだと察してやってください。。orz

Powered by t2b

0 件のコメント: