2011年4月11日月曜日

2011-04-10のつぶやき

  1. @wakabadou Express 5800 110Ge(CeleronDualCore E3300,Mem8GB,HDD要相談) でよければ永久貸与可能ですが、いかがか?
  2. @wakabadou →足下で転がってる余剰機を排除したい。
  3. さて、ちょっと自転車のメンテに相模大野のイトイサイクルまでいってくるかーな
  4. お出かけ前にTepcoなGadgetを仕込んでみたんですが、スケールの大きいモニタリングっぷりにちょっと感動。真の自作PCの道は発電所選びから始まります的な。http://bit.ly/eH2Op7
  5. シフター交換依頼しようとしたら在庫がなかったでござる…orz (@ イトイサイクル自転車総合館) http://4sq.com/gJWvKb
  6. 再開発で小田急相模原ヨーカドー側に移転した吉列屋にきてみた。心機一転気合い入ってるなーw (@ 吉列屋) [pic]: http://4sq.com/guvOSW
  7. 大野周辺にあるスポーツサイクル店三件梯子しましたが、シフター交換ならず。まあ冷静に考えて8s用のトリガーシフトなんて在庫してる店ねえよwてことで、出張から帰ったらやることにしようorz 至近距離にこんだけ店あるっていいよなぁ。。
  8. 上ロースなう シアワセ
  9. 花粉症なんでテッシュplzしたら丸眼鏡の店主にめっちゃ心配された上にいい薬局があると紹介されたなう。 すさんだ心が癒されるよーな真っ直ぐな店やなぁ… 今度は人誘ってきたいね、うん。
  10. 投票done どこかしこから公認もらってたりする分際で無所属とかマジやめてほしいんですが… で、マニフェスト要求したら面倒な客と思われる圧迫感。
  11. @wakabadou ハコはATXですがマザーはMicroなので必要に応じて入れ替え可能ー。熱量は45nmのCore2ベースなのでたいしたことないはず。
  12. @wakabadou だがしかし、ハコを買うお金でコレが買える→http://nttxstore.jp/_II_HP13476513
  13. @wakabadou もうちょっとするとSandyBridgeベースの安Serverが出てきてくるはず。Celeronも控えてるけど、グラフィック無しのXeon E3-1220Lに至っては、2.20GHz2Core/4スレ(HT)でTDPが20Wというバケモノだったりも。
  14. ヤマト便で奧埼玉に自転車送るのにだいたい1300円 これで現地にヤマト送り返す手段がなかったら死ぬんですが、まあ大丈夫やろ。たぶんw
  15. さらば神奈川~。 (@ 小田急線 相模大野駅) http://4sq.com/hb0Hro
  16. 只今小田急乗ってるんですが、節電のため新百合→喜多見で車内電灯がoff …なんでこの区間だけなんだ?ww
  17. @wakabadou ガタッ
  18. ロマンスカーの復活が予告されていたけど、あくまでも臨時で特急料金は全額義捐金行きと、(それはそれで立派だけど)恐ろしくナーバスな対応。 こう言うときだからこそ温泉が必要っしょー (@ 小田急 新宿駅) http://4sq.com/gLsnWS
  19. どうせ一時間半缶詰めなので、早すぎる夕食zulzul
  20. @wakabadou なにそのノビタスネオエフェクト
  21. 混んだグリーン車で窓側席を赤ランプにして荷物置き場にしてる団塊爺をどつきたい。わなわな…
  22. 正直これは誰も気が付いてなかったと思う。 RT@headline: 【大震災】「仏さんが多いので助かる」 華道家の假屋崎省吾さんが避難所に花を贈る-岩手: http://j.mp/eHbI6m#hdln#jishin
  23. うん、境川を超えたら戒厳令ってことはわかった。
  24. ThinkPadさんをwifi APに設定してiPadからリモート生活やろうと思ったんですが、どうもうまくいかなんだ…というか一定時間たつとwifiが電波出さなくなる。やっぱり小型WiFiルータ買った方が簡単だよなぁw 参考にしたところ→http://bit.ly/igFzIh
  25. AccessConnectionとかネットワーク設定統括するよーなアプリが動いてる環境下にも関わらず、別ルートでいぢろうとするからめんどい事になってるって事はなんとなくわかった。 http://bit.ly/gEb6gn つまり、統括アプリ側でこの機能をサポートしてくれりゃ(ry
  26. ウド鈴木 in 大阪。どうみてもラブホ物件ww #tvasahi
  27. まあ、この先選挙権持ってる人の半数ぐらいが老人になっちゃうだろうから、いろいろと数の暴力で由々しき事態になる前に年代別要素入れるとか、被選挙権を75ぐらいまでとかにするとかやんないとなんだろうけど、今の権力者が既得利権を手放さないよな。
  28. 電力以外は贅沢しないと! RT@raysato: 同じく! RT@Geroko: 我欲は抑えるが、IYHは自重しませんよ
  29. NHKのアナウンサーが石原都知事に説教をうけてるww#nhk
  30. 全天球プラネタリウムだと?  日本でも設置されないかな…

Powered by t2b

0 件のコメント: