2011年4月26日火曜日

2011-04-25のつぶやき

  1. お、今日から新幹線の仙台駅が復旧したのか!#nhk
  2. \33685で日本にまで送れてしまうとな! RT@h_gocchi: あれ?すんごい安いぞ? Dell Streak 7 Wi-Fi now available from Amazon – Android and Me http://bit.ly/ht9Zih#android
  3. Android2.2, 1GHz nVidia Tegra T2搭載, 7inchかー。すっごく魅力的だw < Dell Streak 7 Wi-Fi Tablet http://bit.ly/gKLD2U  観たのが深夜だったらIYHしてたな…
  4. @h_gocchi 出社時間迫ってなかったらたぶん買ってましたw
  5. 今週の朝マックはホットドッグがコンビで200円かー サラダマリネに次いで本命だな(朝食は200円で押さえたい人)
  6. @tie2 ウナギ食べたし。
  7. @tie2 とりあえずおいらは(入院にならなければ)5/3より作戦行動予定。絶食明けで飢えてると思うですが、讃岐もペリーもGWの憂鬱になってそうだ…orz
  8. @tie2 そのexcelを全否定する方眼紙スタイルを最初にやった奴にワンパン入れたいでござる…
  9. @kazuyank この人ですなw
  10. あれ、さっきcm7.0.1アップデート来たかと思ったら消えてーら 取り下げられたのかな
  11. CyanogenMod 7.0.2いれたー。 7.0.0からならワイプしなくても良さそう。さて、帰ったらフォントなんとかしないとw
  12. さすがにThinkPadをメインっぽく使うにゃ80GBじゃ足らないわ…ってことで、intel SSD320 160GBを華麗に#IYH !!。押し出されたX25-M G2はどうしようかな。使用時間152H,書き込み量2.08TBで捨てるとか、勿体ないオバケに屠られるレベル

Powered by t2b

0 件のコメント: