2011年4月17日日曜日

2011-04-16のつぶやき

  1. 春の心機一転、スマートフォンの液晶保護フィルムを張り替えよう! ってキャンペーンを脳内で勝手に提唱して片っ端からカートに入れてるんですが、冷静に考えると張り替えてる暇がGWまでたぶんないorz
  2. ちなみに自分は不器用なので、フィルム貼りは湿度を上げた風呂場で全裸になってやります。埃さえ入らなければなんとかなるので、エアダスターで埃吹っ飛ばしながら丁寧に乗せて、出来た気泡はほどよい堅さのカードで押し出す感じ。で、最後にガラスコーティング剤(bliss)塗布して完成って感じ。
  3. (続き)こういうことを、プロになるとファミレスでもできちゃうようになるらしいです。場数の問題なのかなww
  4. ・・・ファミレスで全裸になるという意味ではない。
  5. 「Kazlish」を英語に翻訳すると【 God 】になります。 http://shindanmaker.com/107495 まあ、八百万人ぐらいいるんじゃないでしょうか?w
  6. I just unlocked the "#4sqDay 2011" badge on@foursquare! http://4sq.com/fU8l0D
  7. 朝からテリヤキなう。ちゃんと茨城県レタスと書いてる店主を讃えたい。 (@ モスバーガー深谷駅前店) [pic]: http://4sq.com/gxGpK9
  8. グリーン車の乗り方がわからず右往左往する淑女(出身鎌倉)を誘導するミッションをコンプリートしたら、自家製のミニトマトもらったw 土の香りがいい感じ http://twitrpix.com/d4h7
  9. 今日は最高の太陽光発電日和ですなぁ… エコエネルギー論者:太陽光派の計算式だと、たぶん毎日こんな感じの天気なんだろうな。 風力派だときっと毎日が強風。
  10. ヒコーキ雲ー http://twitrpix.com/d4ik
  11. さいたま新都心駅についた途端地震に遭遇 打ち切りだけは勘弁な…<高崎線
  12. 栃木で5+かー 次あたり神奈川も頑張り出しそうだな
  13. で、安全確認はいつになったら終わるですか?<高崎線 @さいたま新都心 急いでるわけでもないけど、腹減ってきたらグリーン車放棄して京浜東北線つかおうかね。。
  14. 高崎線運転再開ー浦和駅までorz まあ、まったりいくか。。
  15. 高崎線、浦和駅で運転見合わせー 打ち切りってわけでもないらしいので、京浜東北線動いてるけどまったり待つことに決定。
  16. @xckb 輪番っぽく地殻のストレスを分散放出できるといいんですけどねー 無計画なのが困りますが。。
  17. 高崎線、浦和駅発車ー 早く東京都に入って欲しい…
  18. 赤羽ローマ字表記をドイツ語読みすると絶対にカッコいいとおもうんだ。あとでgoogle先生に発音させてみるかなw
  19. @ni_tomo 昔はハンズ地下が無双状態だったんですけどねー…<町田
  20. @ni_tomo あの模型屋やっぱり潰れていたのかorz
  21. 上野駅着ー 人いっぱいだな。 (@ 上野駅 ( Ueno Sta. ) w/ 3 others) http://4sq.com/fu3Q98
  22. レンブラントみにきましたっと (@ 国立西洋美術館 (The National Museum of Western Art) w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/i6Ww82
  23. 写楽は延期ーorz (@ 東京国立博物館) http://4sq.com/eObpSC
  24. 自粛っぷりパネエ
  25. 昼食ー ドリンク付きで500円って恐ろしく安いな… (@ ASAN Asian Animation Cafe) [pic]: http://4sq.com/gnyFED
  26. 今日、上野の国立博物館に行った理由の一つがこれ→http://bit.ly/gfAekQ koozyt社絡みでAR体験できるーってのが博物館にいく動機の一つになってるなー。おかげで切り替え精度とかが気になって展示物に集中できないw(モニター失格
  27. 3TBのHDD 4本 IYH!!!#iyh (@ ドスパラ パソコンパーツ総合ショップ) http://4sq.com/hG0h9z
  28. 喫茶店で休憩なう。心の悪そうなおじさんが、頭の悪そうな少女と面談中。とても複雑な秋葉原の人間模様w
  29. 喫茶店で自己完結的に携帯のrom焼きができるってとんでもねぇ時代になったのう… http://twitrpix.com/d4ni http://twitrpix.com/d4nj
  30. 夕食ー とんかつー! (@ とんかつ専門店 丸五 w/@chimcity) http://4sq.com/eeg40x
  31. 特ヒレカツ。感想→恍惚。 http://twitrpix.com/d4ov
  32. ようやく帰宅ー。さて、homeserver2011をインストールしてあそぶか。眠いけどw

Powered by t2b

0 件のコメント: