2011年4月4日月曜日

2011-04-03のつぶやき

  1. @HienBloodOcean 釣り公園に擬態してこんなモンまで持ってるなんて、静岡県の防災装備は異常…
  2. @HienBloodOcean 原発事故+地震による損害額の見積もりがどっかのソースで10兆円だったからしいから、6億なんて小さい小さいorz
  3. お、東海大相模優勝しとるー
  4. 東海大相撲って読んだヤツ、前へ出ろ。
  5. ちなみに、東海大相模に相撲部は存在しない、らしいw まぁ、学校の敷地を外から見てもやきう部AgeAgeって印象しかないんだけど、他の部活はどーなってんだろう。サッカーとか。
  6. @tie2@masa_seimi@chimcity はっけよい!
  7. 長期出張にあたり悩んだこと→どのGadgetもってこーかなー。  …うん、根本的に間違ってる気がしてきた。従業員として。
  8. 二ヶ月ほど残った六ヶ月定期を解約したところ、ハチドリの涙ほどのバックで涙目なう(もちろん補填なし。まぁ、これも情報ジプシーの宿命と言うものかw (@ 相模大野駅 (Sagami-Ono Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/fES4Or
  9. @yorinos ヤオっぽくいきましょう。
  10. もはや2TB HDD買うと漏れなくケースもついてくるというレベルw日本文化センターメソッドやね RT@tie2: 見間違いか…?先週から更に1000円値下がってる気がする… PL-35STU3-2RZ http://amzn.to/frrxkj
  11. 使い古されすぎたネタではありますねー<東海大相撲
  12. 湘南新宿ラインは明日からですか…orz (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 32 others) http://4sq.com/fNmzXp
  13. うーむ、蕎麦以外の飯食うには出ないとだめかーw (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/hYO2hO
  14. @tie2: どっちかというと辛いと言うより痛いwでもまたいきたいなーw [食べログ] 辛いもんやギロチン
  15. もしかして:高崎線のグリーン車って車内販売ない?
  16. kazlishをひらがな五文字で例えると【じ ゅ う で ん】 http://shindanmaker.com/105980 ガジェット使いには無くてはならないものだね
  17. 設営完了。。さて、飯でも食いにいきますかー
  18. だーめだ、出張先の街は八時でほとんどの店舗が死んでる… あとは居酒屋かチェーンの都合であけてるかって感じ。 書店がまるでないのも地味に痛いなー

Powered by t2b

0 件のコメント: