2011年4月16日土曜日

2011-04-15のつぶやき

  1. どっかの大学は被災地のボランティア経験のレポートにすると単位となるらしい。被災地の混乱を助長しやがって、結構なことですねー(棒)としか言いようがない。#nhk#ohayo
  2. 今回の地震って数年にわたって大規模な余震が続くというっぽいから、半端なボランティアはそのまま現地で被災者になるだけだと思うんだけどなぁ…。少なくともまともな装備と支援なしでフラっと行けるレベルではないはず。
  3. 旧リビジョンを使ったSandy BridgeマザーがIntelから、不具合ポートを省略、価格は安価 http://t.co/pympcb5 via@watch_akiba Core i3/i5あたりと組み合わせて割り切って使えばかなりお買い得だなぁ、これ。
  4. 最近発見したどうでもいい事実:朝マックのソーセージマフィンは結構ウマい。5営業日間食べ続けても1000円だしだし。
  5. 宝くじのURL →http://www.takarakujinet.co.jp/ url自体が空クジのような切なさというか、大変残念な感じ。
  6. 真田さん大杉w RT@wakabadou: これマジなら海も救われるRT@Nrtwd: このスピード感、日本はまだ終わってないRT@sisakuya: 東工大が汚染水浄化の技術を開発完了!http://bit.ly/g8KTgn いきなり完成ってwさすが日本のエリート集団。
  7. ということで今週の業務done! まったりとうなぎなう。特上をオーダーし、ひたすら待つ。 (@ 都家) http://4sq.com/e1a7DR
  8. えだまーみー ゆでたて。
  9. 鰻重キター! 純然たる関東風ですね。とろとろな感じだけど、うま味まで落ちてるから、実はあんまり好みjy(ry
  10. @ni_tomo あざーす
  11. 鰻重完食。うん、無性に浜松か名古屋にいきたい気分。
  12. 薄々感じていたけど、この街の飲食店は徹底的にビジターに冷たいorz あと、なんで事務区画と客区画を分けられないのかと。ひとんちのリビングでメシ食ってる気分。。
  13. ホテルに帰還。お、バーローやってるのかー!と日テレにチャンネルを合わせたら  ・・え、実写?? といった感じに思考停止なう。これ、ロケ地は横須賀の猿島ですかね?
  14. メグレ警部が伊武雅刀www  ・・あれ、この映画ってトリックであってますよね?#ntv
  15. @ni_tomo 最近小綺麗な役ばっかやってますが、役所さんはやっぱりセンゴクじゃないと、と思うですw
  16. むちゃくちゃ違和感のある大阪弁だなぁ。。。#Conan#ntv
  17. 久々にコナンの映画観たけど、おもしろさは健在だったww まだ終わってないけどまんぞく。 #ntv#conan
  18. 携帯電話は一人一台まで って法はないはずだし、NDSとPSPもってるよーなもんなのに、なんで電話複数台持ちが認知されないんだろうw
  19. @wakabadou 明日の件ですりあわせ事項あり。gtalkログインされたし
  20. 最近緊急地震速報に不発が多いような気がする。。  と思っているとでかいの来るのは法則通りなんだろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント: