2011年4月29日金曜日

2011-04-28のつぶやき

  1. おはようございま…した。。。(13分間の二度寝を申請)
  2. はっ…これじゃまるで銀座に並ぶから早起きしたみたいじゃないかww(実際やっても間に合わないけど http://www.apple.com/jp/
  3. せめて今日中には確定してほしいなぁ→現在のステータス:ゴールデンウィークは出 か も
  4. てなわけで、連休前って実感がまるでなかったりするw やっぱゴールを設定しないとモチベーションも効率も上がらないのですよ…
  5. 昨日はトチ狂ったというか、いつも200円じゃ悪いなーと思ってメガマフィンなんて頼んじゃったんだけど、アレは朝食で摂取していいカロリーの限界を越えてたな…と200円マフィンをたべつつ反省なう。
  6. しかし今日も恐ろしく天気がいいw 病院の予定と洗濯物の問題が解決すれば、自費でもう一泊追加して長瀞あたりまで輪行したいレベルw
  7. 復帰手順:自然復帰しない 的なメール報告をしようとして、翻訳にぶっ込んだら返ってきた言葉はNature does not return. 大変自虐的な誤訳なのでそのままいってやろうかと一瞬迷ったけど、地球の裏側から本気で心配されそうなので自重する
  8. 妥当なのは spontaneous reversionしません あたりなのかなー。英語勉強しないとダメダメだ。。orz
  9. 本日の課業done! 会社用で使ってるガラケーの電源off! 俺は自由だ!(前半は検査入院したり食事制限だったりだが
  10. ここ行ってみたいなーw、.@chimcityさんもそうおもわんかね? http://www.yumeooturihashi.com/ #bsa
  11. いつもの面々から、四国のうどん屋50店舗のGW開店状況をまとめたSpreadSheetが送られてきた。こいつらどう考えても全店舗回る気でいやがるwwwww
  12. @tie2 三食うどん~♪
  13. …よくよく考えたら明日あたりから腸検査の5/2まで食事制限で、リアルにうどんかお粥しか食えないのが確定してるんだよな…orz (薬味厳禁)
  14. 強烈な出オチ - ダブル宙船(そらふね) (4:17)#nicovideo#sm5278574 http://t.co/kfifXXQ

Powered by t2b

0 件のコメント: