2011年4月23日土曜日

2011-04-22のつぶやき

  1. dahon車にありがちなSRAMグリップシフターがどうしても気に入らず、夜な夜なシマノの8sシフター発注したのはいいんだけど、GW中取り付けてるヒマあるかな…
  2. 福島第1原発:高濃度汚染水、海へ流出4700兆ベクレル - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/iesNLi via@mainichijpnews 亘理のはらこめしが食えるようになるのは何万年後ですか?orz
  3. @tie2 iyhおめー!
  4. 久々に見たわ、東海道線にありがちだったこの色の電車。
  5. @tie2 どうせromいれかえr(ry
  6. @tie2 半年ぐらいつきあってるけど、そういえばまともに電源切ったことがあんまりないやw<desireZ
  7. 毎週末、グリーン車から逃げ惑う人々を二階グリーン席(自腹)から眺めるのが課業っぽくなってしまった。。 ちなみにこれ、高崎線だけで発生する現象で、東海道線に入るとみられなくなります(何故?
  8. てなわけで、グリーン車乗車口横、扉のないはずの位置にみんな並んでるので、ホームで待ってるときが不安で仕方がないのです… ちゃんとアナウンスしてやてください>JR東日本様
  9. ロマンスカーはないよなぁ… (@ JR 新宿駅 w/ 12 others) http://4sq.com/fcSFSn
  10. @ni_tomo 情報あざーす。ただでさえ金曜ホームウェイはプラチナチケットなのに…orz
  11. 脳内会議は全会一致でパーコーつけめんを可決。酢をドバドバ入れて食うのだ(疲れてる (@ 万世麵店 新宿西口店) [pic]: http://4sq.com/eUqvfQ
  12. ロマンスをもう一度…orz (@ 小田急 新宿駅 w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/fNMlQB
  13. 相変わらず朝の上りは遅いんだけど、夜の下りはそこそこ健闘してる気がする。まあ、ベストエフォートなサービスだから多少差がでたり、時間帯によってはノロノロでも仕方がないんだけども。 あ、小田急線の話です。
  14. 自宅に帰りつくなりネットワーク障害。どーりでslingboxに繋がらないわけだ…。。 というか、オヤジも弟もずっとこの問題を放置プレイしてたってことにまず驚き。OSI物理層の確認とルータ再起動ぐらい出来てくれよ…マジで。
  15. てなわけでネットワーク復旧。早速弟はネトゲを始めたらしい。うだつの上がらない奴だ。

Powered by t2b

0 件のコメント: