2011年4月19日火曜日

2011-04-18のつぶやき

  1. 長期出張中の一時帰宅って色々と弛緩してよくないなー てなわけで社会復帰なう。
  2. 昨晩は三時にたたき起こされたせえでとても眠い。 が、ごんな日にかぎって朝から上司とタイマン。 とりあえず「いのちをたいせつに」で乗りきろう…
  3. 最寄りのダーマ神殿を探さずにはとりあえず済んだ模様orz
  4. I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 5 others
  5. Sushi-! (@ 築地魚河岸 まぐろ一代 上野店) [pic]: http://4sq.com/hyEKi0
  6. 震災で大打撃なJR東日本に投資するみたいな、間接的支援なう(どう考えても苦しいw
  7. @hachifu グリーン車料金とセットで1500円ってところでしょうかw 一時間半も揺られるのを強いられると、始発駅でもついつい使っちゃうんですよねー。
  8. 頑なにチンを拒む仕様 ドンブリサイドだけ加熱したい… http://twitrpix.com/d5tf
  9. チャンネル回していたら柴田勝家なんて渋いチョイスをしてる番組発見。おもしろそうなので観てみる。http://w3.bs-tbs.co.jp/no2/index.html #bstbs
  10. 柴田権六といえば、燃える天守閣の最上階で十文字に腹をかっさばいた後、大腸を引きちぎって敵兵にぶん投げた壮絶な北ノ庄城落城シーンの印象が強い。床屋で読んだ漫画のワンシーンなんだけど、もちろん脚色だよなぁ。つーか、この漫画を探してるんですが、作者誰だろうw#bstbs
  11. .@hachifu 今年の江もはっきり言ってひどい出来ですね…。個人的には風林火山みたいな骨太ドラマをもう一回みたいところではあります。
  12. @wakabadou その言葉をwakabaさんに熨しつけて返したいことがたまにあるw たとえば出先とかw
  13. @wakabadou 結論:とっととAndroidにして、常時Gtalk Onlineでよろしくお願いしたい次第w
  14. え、柴田権六がハラワタ引きずり出して爆死した話ガチなの!? #bstbs
  15. よーし、Android買い増し予算確保ー(ぇー RT@ni_tomo: DualCoreCPUという話はどこへいったんだ? RT@nekomacia: 「iPhone 5」は「iPhone 4」のマイナーアップデート版http://j.mp/fPJvAl
  16. @ni_tomo@nekomacia 買い増し予算凍結っと…orz 
  17. @tie2 増殖したうどんで香川県が大海嘯しちゃう(><)
  18. @tie2 そんなうどんの国は今年も相変わらずのご様子→http://www.pref.kagawa.lg.jp/kankyo/mizu/

Powered by t2b

0 件のコメント: