2011年4月13日水曜日

2011-04-12のつぶやき

  1. 福島原発はLv7(チェルノブイリと同等)認定ですか。。
  2. 後世に残す報告書には、時の権力者が狂ったイデオロギーで米国の協力を拒否したり、支持率アップを狙った陣頭指揮を演出するために初動が遅れた とか書かれるのかね。
  3. しっかし、原発を作る技術面やら科学面では世界有数なのに、運用面や政治面が最悪でまるで成熟してなかったってことだよなー。ある意味日本らしいけど、すごく情けない結果です…。
  4. mayorとっても微妙なのでやってないだけなんだけど、実は毎朝200円朝マック。今週はフィレオ強化週間です。その前はサラダマリネ。
  5. おめえの出自なんざどーでもええんじゃボケ>菅直人#nhk
  6. 何気に人生初CoCo壱だったりするんですが、●野家なんてメじゃないぐらい超殺伐としていて面食らった。マジでいつ喧嘩が始まってもおかしくない。店員同士でw (@ CoCo壱番屋 深谷店) http://4sq.com/eBfmix
  7. 【清水理史の「イニシャルB」】 第436回:ついにRTMとなった「Windows Home Server 2011」 http://t.co/8jkxhdH via@internet_watch あああ・・・いじりたいorz
  8. 秋田ジャンボリー(12NJ)の宗教儀礼もこんな感じのごった煮だったなー。すげえ美声の牧師さんが賛美歌歌って全部持って行った記憶しかないけどw < 3宗教合同復興祈願祭
  9. 画面が狭くてやってらんねーやな感じになってきたので、AirDisplayをAdHocなiPadに入れてみた…というか、いつの間にかWindowsにも対応してたのねー(情弱 Aero無効にされるけど、やっぱり広いのは正義ですw
  10. @tie2 こんなこともあろうかと純正クレードルを荷物に詰めてた4/3の自分に酒を奢りたいw
  11. うん、3.11の後すっかり忘れてたよ… APNIC在庫の枯渇予想日まであと一週間切ってるんだけど、どうなるんだこれ?#mycomj http://j.mp/i4PjbC IPv4日本枯渇予想、4月18日に

Powered by t2b

0 件のコメント: