2011年4月10日日曜日

2011-04-09のつぶやき

  1. はるばる奧埼玉から平塚まで移動して、ふっつーに飲んでいたわけですこんちくしょうw 武蔵小杉駅を通ったときの神奈川感は今年一番の感動でした(ぇ (@ piano forte) [pic]: http://4sq.com/eQXigP
  2. 最大のネックは向こうを七時半ぐらいに出ても到着が22:12ってことだな… まともな魚食える店は軒並み閉店してるという…
  3. 美味しい復興支援なう。類似品は数あれど、萩の月の安定感はホント素晴らしいw あ、静岡のこっこも好きですよ?(聞いてない
  4. あれだけ美味しいものがいっぱいある地域なのに、提唱してる人がいないのがちょっと残念。施すだけじゃ立ち直れないんだぜ?→http://t.co/zhKMh90おいしい+復興支援&spell=1

Powered by t2b

0 件のコメント: