2011年4月7日木曜日

2011-04-06のつぶやき

  1. 俺、今日定時退社できたら5km先のホームセンターまで歩いて自転車買いにいくんだ…←盗まれるとへこむどころじゃ済まないので、MuP8は持ち込まないつもり
  2. このジャイアンも劇場版だな。さすが台湾企業、超アツい。 RT@CyclingEX: ジャイアントが被災地に特別仕様のMTB1,000台を無償提供 http://bit.ly/gtJFOU
  3. 台湾人のメンツを潰すという事は、極東アジアでは食べ物で日本人を怒らすのの次ぐらいに恐ろしい事なので、ちゃんと必要な所に行き渡ってほしいなー<ジャイアン自転車
  4. 明日から東名高速の最高速度はマッハ1.3になります。空も飛べるはず! RT@chimcity: 放射線年間基準値を20倍に引き上げるって。自動車の法定速度に置き換えて…とか考えてみると如何に無茶苦茶なことか分かるよね
  5. 走行中ブルーバックが現実に‥と言いたいとこですが、最近はかなりマトモになってきたよな、実際のところw
  6. msは前から車載進出狙っていたワケですが、ようやくあの汚らわしい電源環境で動かす目処がついたのか、それともトヨタの偉い人が営業に騙されてしまっただけなのかw 後者な気がちょっとするんだぜ。
  7. @HienBloodOcean その前にまず昭和生まれが迫害を受けますw

Powered by t2b

0 件のコメント: