2011年4月21日木曜日

2011-04-20のつぶやき

  1. @chimcity 保証期間内おめー。とはいえ、期間外で7~8萬コースなら、新型ほしくなりますよね… X220がコストダウンのやり過ぎで微妙だったとしても。
  2. ←は通称「Kazlish」、学術名「ダイジョウブ=ジャ=ナイ」という天才モドキの仲間。ドヤ顔なのが特徴。作業より長い息抜きを好む一方、電話を嫌がる。 http://shindanmaker.com/91509#s_sj ナニコレ当たりすぎていて怖い。
  3. まるで中華まんのような風味、ハウス食品のパワーランチ「カレーBAR」「カレーBAR スパイシー」「ピザBAR」試食レビュー - GIGAZINE http://t.co/ImQprnz 野戦糧食っぽく職場に常備したいなーこれw。関西の店から買えるかな?
  4. 福島爺「桜がさぁ、今年地震あったからって花咲くのやめようって言わないでしょ?」#nhk#asaichi
  5. バッテリ内蔵“ピークシフト”液晶テレビ -AV Watch http://t.co/IT2BReM via@avwatch 東南アジア仕向けを突貫で転用しただけなんでしょうけど、陰謀論のネタにされそうだなぁ。ちなみにバッテリーはどう見てもノート用の転用。上手く出来てます。
  6. これはまたナイスな隙間商品がでたもんだw“@phileweb: 東芝、REGZA/AVCHDカメラからダビングできるBDライター/プレーヤー「D-BR1」を発売 http://t.co/981DAVp
  7. @chimcity 謝れ!expansysに放置プレイ食らったあげく、ようやく発送されたと思ったら成田税関に週末留め置かれていた俺のZに謝れ!www(何故
  8. @tie2 サイズほとんど一緒ですし、D-BR1とD-TR1が連携できたら神なんですが、どーなるかw LAN自体は付いてるわけですし、ファームアップで対応してくれないかなー<D-TR1
  9. @chimcity 2010-11-09に55,513 JPYで買ったおいらにダメージなど無いっ!orz まぁ、2万円で五ヶ月なので、悪くない取引だったw
  10. @tie2 ところが、自ら嵌めた足かせで転ぶのが日本の家電業界なのでして… LAN経由でダビングってヘンテコな仕様も、搦め手を突いた一撃っぽい感じがしてます。
  11. @chimcity http://bit.ly/h25HcI これ、売ってたらおいらの分も頼む(ぇ。四日市謹製のClass10ですw
  12. @tie2@chimcity http://bit.ly/etV4HY 値段観ないで頼むんじゃなかったw
  13. @chimcity IYHおめー!そのままCM7ですか?w
  14. @chimcity htc sence失うのがちょっと痛いですけど、デフォより明らかに快速w と、喫茶店でおいらのZにねじ込んだ張本人にささやいてみるテスト。人柱は済んでますよ?w<CyanogenMod7 
  15. テメェwwww RT@chimcity: いやー動いてよかったなーw安心して導入するわwww QT@Kazlish: 喫茶店でおいらのZにねじ込んだ張本人にささやいてみるテスト。人柱は済んでますよ?w<CyanogenMod7 

Powered by t2b

0 件のコメント: