2010年8月1日日曜日

2010-07-31のつぶやき

  1. @chimcity 羨ましすぎる!!!!!!!!!!!!
  2. そしてその川口Pの講演いこうと思ってたんですが たった今起床orz 整理券とか絶対無理だなー
  3. @chimcity とりあえずカプセルならんどきー 午後並ぶと絶対死ぬ。
  4. @ni_tomo セミナー終わるのが昼ですから、その後並ぶと日中に直撃するけど何とか見れると思います。 ただ、、他の展示見てる時間が・・・
  5. @chimcity ある意味、全見学者の頂点に立っちゃったからなー しかも入場前にwww まぁ、いいもん、昨日はあかつきの今村剛准教授のお話がいっぱい聞けたからw
  6. .@masa_seimi 既に整理券配布終了とのことですが、isas巡りの醍醐味はその辺のサイエンティスト捕まえて聴きまくる事にあるのであんまり悲観してませんw べっべつにはやぶさは終了したプロジェクトなんだから悔しくなんかないんだからねっ!的なノリで進行しようと思います(ぉぃ
  7. @tie2 なんでwho to followにウチの師匠の愛犬がいるんだwww < サブアカウント
  8. @chimcity とりあえず2H待ちらしいので 私は11時ぐらいにisas到着でよろしくー 今日も自転車でいきます。
  9. @chimcity 昨日の実績だと、その位置からだと1時間半から2時間ぐらいってとこですね~ 横断歩道をA day in the lifeしてからが長いんですが、市立博物館の中に入っちゃえば出店が出てるので(ツレがいれば)補給可能ですw
  10. 昨日より人多っ!(あたりまえ (@ JAXA 相模原キャンパス w/ 12 others) http://4sq.com/cTW84n
  11. 遅刻するーとばかりに平均時速20kmでぶっ飛ばしてきたので汗だく。第三会場近くの中庭で休憩中。
  12. 第五会場で一息ついてます。今日はつぶやく暇もないなーw
  13. 3Dメガネもらたー これよりかぐやの月映像を3Dでみますよー@第一会場
  14. 宇宙科学研究所雨降ってきました アメッシュをみるとアメーバの捕食みたいな感じに
  15. 宇宙牛丼~ 客入りも落ち着いてきた感じで、食い物類は明らかに作りすぎたオーラがww
  16. 激しくデジャヴ (@ ゆめみ処ここち湯 相模原店 w/ @chimcity) http://4sq.com/aVOb3b
  17. マツキヨの前の広場でJazzの生演奏中~ なかなか粋なことしますなーw (@ マツモトキヨシ 町田東口店) http://4sq.com/d9RSHI
  18. お盆期間 8/10,11,12は営業とのことー (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  19. 冷たいラーメンスモーキースペシャルに生姜トッピング追加して残ったスープにからい飯を追加して冷茶漬けとして食うとパーフェクトでした(個人的に
  20. 店外席暑い…
  21. ヨドバシ無双

Powered by t2b

0 件のコメント: