2010年8月24日火曜日

2010-08-23のつぶやき

  1. @tie2 Perry?
  2. 今週の段取りなんかをあれこれ考えてたら全然眠れん… こういう時は.@tarot3 にキイテミヨウ
  3. おいおいw RT@tarot3:@Kazlish のカードは「杖の2」の逆位置,困難、おどろき、健康低下、失う http://bit.ly/d1Ryil
  4. 超地元の東海大相撲が決勝まで生き残ってたってことを今知ったw 夏も終わりだなぁ…
  5. こういうののアヴェレージ想定って結局アテになんないんですよねー… RT@wakabadou: IT業でも言える事。運用でカバー出来るから、十分に(お前が)優秀なら問題無いってのは後あと修正コストが嵩んで行く。
  6. 恐らく問題となるのはサポートコストかと… RT@tie2: キャリア側と離れることを良しとするメーカーばかりだろうか… RT@Nikkei_TRENDY: 日本通信・三田社長「日本でもSIMロック解除が進むことで、メーカーはキャリアの下請け的な立場を脱することができる」
  7. Apple並に全世界でタマが出れば兎も角、国内市場だけであんな複雑怪奇なモノをサポートするにゃ、携帯ショップっていう一次防波堤は必要ですね。 RT@tie2: AppleはSBMでサポートしてませんよ、ってことになるんでしょうね。
  8. ビッグマックェ… 200円の時以外頼んだことがないな、そういえば。
  9. コンビニで1000円出したあと、丁度端数分の小銭めっけたので追加攻撃したら、レジ打ちが日本人じゃなかった時の絶望感。 そして受け取って貰えずパンパンに膨れ上がる財布。…初等教育の水準の問題ってことはたぶん無いだろうし、この差は何処からくるんだろう。
  10. ああ、解った。彼らは財布の小銭検索中の動作を一切無視するんだ。 というか、たぶん観察してない。
  11. っつーか、そろそろこの辺に移住しよっかなー (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.)) http://4sq.com/7AJ4cS
  12. 【大ピンチ】加水分解で劣化したコンプライが耳の奥で形象崩壊 http://tinyurl.com/5qhku6 ←こんなの
  13. WBSの公式があったとは知らなかったw RT@wbs_tvtokyo: 本日のWBSでは、大阪の会社が手がけた「ベンチャー系スマートフォン」やiPhone4がドコモの回線で使えるサービスも取材しました。今後のスマートフォン選びへの影響は!?#wbs
  14. @toriminoko http://www.youtube.com/watch?v=unCZBFd5Uts ほい。
  15. http://www.youtube.com/watch?v=MIjE8BVV-VI&feature=fvw これ、凄く羨ましい。

Powered by t2b

0 件のコメント: