2010年8月21日土曜日

2010-08-20のつぶやき

  1. 今度のドラえもん映画は鉄人兵団。…うかつにも気になってる私がここに。 < http://doraeiga.com/2011/
  2. おはようございます。なんか今日は気温が低くていい感じ。晴天でこの気温だと最高なのに…
  3. @tarot3 一応引いておく。
  4. タロットカードの要素にアルバイトってなんか妙だよなー。言葉の成立時期的に RT@tarot3:@Kazlish のカードは「金貨のペイジ」の正位置,学業、学習、何かを学ぶ、進学、まじめな態度、好奇心、交流、訪問、留学、応募、アルバイト http://bit.ly/aHi1Ki
  5. 出発前にpcでトレーラをチラ見したところ、見慣れない人物が… RT@masa_seimi: 宇宙開拓史みたいのは勘弁してもらいたい所存 RT@Kazlish: 今度のドラえもん映画は鉄人兵団。< http://doraeiga.com/2011/
  6. 現在未消化の映画:宇宙ショー、アリエッティ、インセプション、Aチーム 宇宙ショーはもう終わっちゃってるとしても、インセプションとAチームはなんとしてでも観に行きたい。できれば違う日にw
  7. ほしい。。 RT@tie2: おぉ、悩ましい… RT@THNXiPod: 【記事更新】 iPhoneを自転車に取り付けるマウントキット「iBike」 http://goo.gl/fb/DI4gF
  8. 厚木のF/A-18E/Fじゃないかなー。空母の上に湧いてる、やけに五月蝿くて鈍足なあの子。 RT@b3unit: 今会社の上をF-35を飛んでったと言われたがあれまだアメリカでも配備されてないはずだよなぁ・・・
  9. しごとあがたなう… (禁則事項)が(禁則事項)で(禁則事項)な構造なのは解っていたんですが、(禁則事項)なので手探りでやったら(禁則事項)できたんでそれでレビュー通ってた所が(禁則事項)。仕方がないから(禁則事項)で(禁則事項)したんですが(禁則事項)してくれなくて放心状態です…
  10. …アレな内容でも愚痴った気に一応はなって便利だな、禁則事項。 そのうち全部禁則化されそうだけども。
  11. なか卯の親子丼 こだわり卵増しは幸せ度がハンパない。+60円で得られる満足度としては間違いなくエクストリーム。 さぁ、来週もがんばらねば。

Powered by t2b

0 件のコメント: