2010年8月26日木曜日

2010-08-25のつぶやき

  1. マッドハウスの今敏監督が亡くなったと言うことを知る。今やってるインセプションとか、今監督のパプリカあたりが多大に影響与えてそうなだけに、、、 http://www.youtube.com/watch?v=er5QG_AkspU つってもまだ未見なんですがorz<インセプション
  2. さて、、昨晩からやけに熱っぽかったんですが、検温したら37.6℃ …微熱だけど出社すべきかどうかちと悩む。
  3. @ni_tomo 夏風邪ェ…。
  4. 撃墜したらアイテムとか落としそうだなぁ http://response.jp/article/2010/08/24/144262.html プリウス 用の車両接近通報装置、トヨタが発売[動画]
  5. 2003ぐらいから夏の終わりの風物詩なんですが、今年は買うべきかどうか、ちょっと悩んでる。 - シマンテック、レピュテーション技術を強化した「ノートン2011」 -INTERNET Watch http://goo.gl/Jhqw
  6. なんかもう毎年買うのとかめんどくさいし、使っててあんまり鬱陶しくない Microsoft Security Essentials でいいじゃん 的な。ベストはforefrontですが… http://goo.gl/mvAO

Powered by t2b

0 件のコメント: