2010年8月13日金曜日

2010-08-12のつぶやき

  1. @tarot3 どろー!!
  2. 何故か唐突に旅に出る夢をみてしまったわけで、これはなんかのお告げ?なような気がしたので今日から旅に出ようと思います。・・え、台風きてんの?
  3. さて、出かけるとしますかー にしても天気が悪すぎる…
  4. 台風の影響だろうけど、雨が強くなってまいりました (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  5. 流石にみんなに荷物がでかくて色々な方言が飛び交っとるのーw (@ JR横浜線 新横浜駅) http://4sq.com/cCqS3o
  6. しっかし、呆れるぐらいひっきりなしに来るよね、この長くて太くてえき飛ばす乗り物。 http://tweetphoto.com/38407173
  7. 電源が使いたいがためにN700指定窓側席狙いして新横浜駅で待ちぼうけ~ この時点で新幹線意味ねーな感がちょっとするわけで http://tweetphoto.com/38407409
  8. たった今気が付いたんですが家に携帯忘れたww まぁ、休暇中は電源offと決め込んでたので実害はないんですが、こんなトコで気が付いてもなァw
  9. あと一駅~ (@ 京都駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/90OCSp
  10. ふらふらーっと来るにはあまりにも遠くに来てしまったなーw (@ JR新大阪駅 w/ 7 others) http://4sq.com/c9rJY2
  11. 大阪なう!
  12. ゆかり先生なう 大阪で毎回食べのがしていたお好み焼きを食べるよ~
  13. いただきます…というよりは出陣じゃぁ!が正しいと思う 特大サイズのお好み焼き「大阪城」 夏の陣では徳川方が勝ったからイケる…よね。
  14. 美味い。
  15. 大阪城陥落なう 今日行ったゆかりはこんなトコです→http://is.gd/eemXd お好み焼きに入ってるイカはゴムみたいに硬いものと相場が決まってると思ってたんですが、やわやわで大変美味でした。まんぞく。
  16. 大阪に来た時の定宿はココ。一泊3000でまぁ満喫よりは安心感ある感じ。 (@ サウナ&カプセル アムザ) http://4sq.com/9s3dFU
  17. これまでのシーケンス:シャンプ→風呂→ジェットバス→風呂→サウナ→シャワー→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→アクエリアス一気飲み→風呂→サウナ→ペンギンハウス→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→グレープフルーツ風呂→風呂→体重また増えてる→珈琲牛乳→おやすみ
  18. カプセルホテル中のTV放送ですら地デジ化されてて、時代の流れを感じまくり つーか、こういうのは最後の最後までアナロンガーだと思ってたのにw
  19. 明日もよろしくー …こんなことならThinkPadお留守番させなきゃよかったかなw RT@tie2: 明日の打ち合わせが終わったので、帰りまーす。

Powered by t2b

0 件のコメント: