2010年8月2日月曜日

2010-08-01のつぶやき

  1. http://goo.gl/qilY この記事を見てルータの設定見直しなう。で、iPhone4導入時にステルスを一時解除して戻すの忘れてたのが発覚orz  WPA+MACフィルタかかってたんで侵入はされてないんですが、任のつく会社の機器からアタックがいっぱい。夏休みだなぁ…
  2. @tarot3 どろー!
  3. いいことありそうな引きだけど、、今日は引きこもり RT@tarot3@Kazlishのカードは「杖のエース」の正位置,事の始まり、出生、開始、就職、入学、結婚、合同、会の結成、発明、旅行、出世、よい別居、新しいロマンス、新しいチャンス http://bit.ly/9AYLEP
  4. 母親から、今箱根@車なんだけどお勧めの日帰り温泉教えれーと電話きた。・・・iPhone持った妹が同行してるはずなのに、なんなんだろうこの無力感。 …まぁ、天山がお勧めかなー。http://tenzan.jp/ 
  5. 放送大学で講師がMacBookを使用中。メーカーロゴを隠すためか、天板に妙なシールを貼ってるんですが、、、 …まぁ、やっぱ漏れるよね、光。
  6. ポッチするといいとおもうな! → http://goo.gl/2ayc  RT@b3unit Pocketwifiのバッテリー残量がYA☆BA☆I
  7. iPadで引くLinuxのリファレンスって胸キュン。しかも無料 http://yfrog.com/8bqw0j http://yfrog.com/mmgg6j http://yfrog.com/4b35gwj
  8. みてたらおなかへってきた・・・ 【日本の職人技】 食品サンプル画像集 【※食べられません】 (11:41) http://nico.ms/1279794174#nicovideo#sm11400130
  9. つーか、、明日仕事なんだけどさぁ…、、この週末で夏休みスイッチが入ってしまったわけでして…

Powered by t2b

0 件のコメント: