2010年8月12日木曜日

2010-08-11のつぶやき

  1. [誰得]冬が恋しくなってくる動画。しっかし、なんでもあるなーニコ動: 【神奈川県民ホイホイ】イケダの灯油「明るい街」 (2:17) http://nico.ms/sm2112370#nicovideo#sm2112370
  2. 一ヶ月ぐらいほったらかしだったThinkPad X200sさんを引っ張り出してWindowsUpdateやらなんやら中。SSD(X25-M G2)の稼働時間を確認すると驚きの106H。少なくとも半年は突っ込んでるはずなので、もったいないお化けに呪殺されても文句は言えないレベル。
  3. やっぱりiPad買ってからというものの、ノートPCの携行頻度がかなり減ったな。基本的な調べ物と人に見せるってだけならiPadで十分かつ便利ってことなんだけど、これって"消費者"に成り下がってるってことでもあるんだよねー。元から消費者だったかもだけど。。

Powered by t2b

0 件のコメント: