2010年8月29日日曜日

2010-08-28のつぶやき

  1. 帰宅してパソコンつけるなりこれだもんなー
  2. wktkしながらhomeserverのレストアCD突っ込んだわけですが、よくよく調べると電源ブチ切りした影響でBIOSのデフォルト値がIDEに戻ってただけだった。 値直したらふっつーにWin7が3秒で起動してるし、つまんねー(ぇ
  3. おはやうございます。昨晩は八ツ橋をつまみにウィスキーをやりつつ寝落ちした模様。 おかげで揮発した白州が部屋に充満してるwww
  4. 初回特典はどう見ても…ベヘリット? http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100827_389781.html
  5. あー特典でガチャ腹の横に並んでいる基盤は、XGプラグインシステムのフォルマントシンキング音源PLG-100SG http://p.tl/pRjR かー。すべてのボカロの所謂ご先祖様なわけですが、渋いチョイスだなー。 ガチャッポイド - http://p.tl/E20o
  6. ほとんど一月ぶり… 禁断症状一歩手前でしたw (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  7. さよなら冷やし中華。今月いっぱい(早期終了の可能性あり
  8. .@wakabadou: 風来房夜の部いってらーw 玉ねぎ苦手な人、マヨネーズ嫌いな人はネギ抜きマヨ抜きをわすれずにー
  9. コストコなう (@ コストコ 多摩境倉庫店) http://4sq.com/82YwiS
  10. 珍しく富士山が見えたー
  11. ものすごく分かりにくいけど、神奈川県の相模川あたりから望む富士山ってこんなもんなのです。
  12. 少しは富士山っぽく見えるかな?
  13. 祖父上生誕祭なう!

Powered by t2b

0 件のコメント: