2010年8月25日水曜日

2010-08-24のつぶやき

  1. しばらく見ないうちにWindows7のThemeも増えたなー http://windows.microsoft.com/en-us/windows/downloads/personalize/themes しかも俺好みの壁紙だらけで俺歓喜。
  2. やっばこんな時間。寝なくては。。。 おやすみ。
  3. おはようございます。やっぱり朝は涼し。。くないなorz
  4. 早く起きたはいいけど、相変わらず脳の認識と体の動きで微妙に同期が取れてない感じ。意識だけで出社していないか時々不安になるね、うん。
  5. @tarot3 どろー
  6. 番付でいうとこの前頭3みたいな、この辺の木っ端カードって何種類あるんだろう RT@tarot3:@Kazlish のカードは「金貨の7」の正位置,心配事、やりすぎ、失望、利益のでないギャンブルや投資 http://bit.ly/cUKOdb
  7. ひょっとして:iPadで買ったitunes楽曲をiPhoneに持っていくのはとても面倒、もしくはDRM的にできない?(まだ未検証)
  8. #isas 相模原のはやぶさ熱構造試験モデル、来月中旬より二月まで博物館貸し出しで出張に出る模様。見納めにいこっと。 http://is.gd/ezZ2a#hayabusa 代わりにあかつきの熱構造試験モデルとイカロスの干物置いて欲しいぞー。丁度金星到達と時期も会うし。
  9. マジですか? 捨てるんじゃなかった…orz RT@Yosshie_link: iPhoneの充電ケーブルは交換してもらえるのか。後で電話しよう。
  10. Osfooraをクビにした。
  11. thx 週末試してみるか… RT@b3unit:@Kazlish いpadをいtuneで同期とる→いphoneと同期とる→無駄なものまで入ってマズー これだな
  12. そんなことよりコピトラマネージャのiPhone4対応はまだかね http://is.gd/eAKHk (もはや定期ポスト
  13. 会社帰りのコンビニで買ったサクレレモン( http://goo.gl/IYTC ) で頭痛発生!メカニズムはこんな感じらしい。http://goo.gl/Wz7k 意外と複雑なもんだね。
  14. そいえば今年は一度もガリガリ君食べてないですが、サクレレモンはふっつーに買えて嬉しい限り。しかも今年で販売25周年。もはや氷レモンアイスには輪切りレモンがつくものだと思ってるから、たまに類似品買うと乗ってなくて大変切ないのですよ。食後も口の中甘いまんまだし。

Powered by t2b

0 件のコメント: