2010年8月22日日曜日

2010-08-21のつぶやき

  1. MDR-7506届いてたー。 カーボンナノチューブ塗布してヘッドフォンアンプに突っ込んだら全力でエイジング開始なのだ
  2. しかしこのMDR-7506、特にコレと言って特筆すべき要素があんま無いようなソニーサウンドで、モニタに使うにもチト微妙な感じ。これで前つかってたCLASSIC PRO/CPH7000(3ヶ月ぐらいで捨てるつもりが四年連れ添い)みたいにドラスティックな変化があったらおもろいんだが…
  3. カーボンナノチューブもといナノカーボンを塗布した後、洗わなかった手でうかつに目を掻いてしまう→なんか眼球がいてーーぇ!  …さすがにヤバそうなので速攻で流水洗浄して目薬したんですが、大丈夫だろうか。。
  4. Planetarian OSTに収録されている"星めぐりの歌~winter's tale~"の突き刺さるようなガチ減衰音が破綻せずに聴けてるので、それだけでなんかもう満足 at MDR-7506(何
  5. 絶対アウトだろ、このブランドww http://www.tenpyoan.com/
  6. くもじぃを2時間見続けるのはやっぱりダレるなぁw DisplayのPinP機能を使ってチラ見するのが良い感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: