2010年8月28日土曜日

2010-08-27のつぶやき

  1. 1990年代の水準のまま時が止まってるよーなもんですからw RT@chimcity: 今日は朝からすみませんw RT@Kazlish: おっと横浜線の悪口はそこまでだぜ! RT@chimcity: おお!?今気がついたが横浜線って車内電光掲の次の駅案内とかないのか?
  2. お好み焼き定食を完食して、炭水化物の喜びに臓腑がねちねちごろごろしつつ重要な事に気が付いた。本人の知らぬ所で発端となってるお好み焼きにご飯を強硬に主張していた同期氏、関西出身でもないじゃん、九州出身じゃん! …なんか、騙された訳でもないのに騙されたような、そんな複雑な心境です。
  3. 壽賀子、欲張らないで最後のテーマだけにしておきなさい。。 - 「渡る世間は鬼ばかり」終了へ http://goo.gl/lM8H 第10シリーズはIT化や医療問題、女性と仕事などに対するメッセージなどが織り交ぜられた内容
  4. @toriminoko Σ!?
  5. @tarot3 おはどろー
  6. これはひどいw RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「金貨のナイト」の逆位置,不活発、失業、あまり働かない、安い収入停滞、何かをやる勇気に欠ける、頼りない http://bit.ly/9B9FMG
  7. これから冬にかけて買わなければいけないもの→ Nortonインターネットセキュリティ 2011,ATOK2011,Microsoft TechNetサブスクリプション 全部年次更新で折り込み済みとはいえ、、地味ーに痛い出費であるorz
  8. お、TechNet Proが25%Offですかー http://www.microsoft.com/click/technetplus/tnwnf/?loc=ja-jp
  9. またECUか http://is.gd/eFLGu つか、発動条件的にホントにアップデートしなきゃいけないのは、カナダの極寒冷地仕様20万台だけなんだろうなーw かといって、地続きのアメリカでやらないワケにも的な。
  10. さて、今週三日間TechEdで展開されているであろう面白ネタをどうやってキャッチアップしようw 行ってる人をスタバあたりに連れ込むのが手っ取り早いか?
  11. @wakabadou: 残念、週末にかけて先約あり
  12. 正直作ってみたくなった。…けど、絶対カレー汚染されるよね、炊飯器。 RT@shuzo_matsuoka: さあ!炊き込みカレー!!!#okome
  13. よくわかんないけど、人のつぶやきに対して相互に聞き耳を立てなきゃいけないって発想は何処からきてるんだろー? 聖徳太子は与太話なのに。
  14. のーみーすーぎーたーorz のはどう考えても自己責任だろう。
  15. そんなこんなで飛ばし気味な会社呑みでした。まぁ、まだヒヨッコ気分でいたわけだけど、アレコレ言ってもらえるフェーズはとっくに終わってたんだなーというわかり切ってた事を改めて突きつけられたというかー、(続く)
  16. それなりに仕事は回してるつもりだけどアレな感じの微妙なモヤモヤを抱きつつ、帰っても呑んでたりする夜が大好きなのは学生時代から全然変わってないね。 この感覚が同じ立場の誰とも共有出来てないってだけが微妙ではあるんだけど。
  17. まぁ、今も昔も共有できてたーなんてことは絶対にあり得ない、というかおこがましい事ってことはわかり切ってるんだけどもw。 …てな感じに、酒の影響で妙に脳が活性化してるわけだが、やっぱ大人しくしてようっとw
  18. えー、秋休みのCEATECお待ちしてますー その後は例年通りARな感じに仙台…なのだろうかw RT@tie2: GWから、盆休みまで暫く車が封印されてたので、また乗りたくなりましたw 遠くを走れたらどこでもいいんですけどねw
  19. 一方、去年の突発旅行のトリガとなったクウジットは、パンツを見せていた http://is.gd/eGLJO RT@tie2: 今年も仙台でやるんです? RT@Kazlish: CEATECお待ちしてますー その後は例年通りARな感じに仙台…なのだろうかw
  20. ARパンツと聞いてリンクを叩いた人が少なくとも3人はいるはずだけど、そういうパンツじゃないから。残念ですから。
  21. ついにきたーー!!これで勝てる!!(ナニに? RT@CopyTransJP: iOS4上で作成したプレイリストの編集もできる!iPhone4とiPadに対応したCopyTrans Manager、フリーソフトです。是非お試しください http://bit.ly/bY2BS0

Powered by t2b

0 件のコメント: