2010年8月3日火曜日

2010-08-02のつぶやき

  1. 行きつけにするにはあまりにも遠すぎる浜松の餃子屋"むつぎく"http://mutsugiku.jp/ ですが、お盆期間中のAvailableを確認~♪。さて、8/14,15午前中に岐阜に居れば法事はokらしい感じなんですが、どのタイミングで行こうかな。
  2. あれれ・・・ とうとうintel SSDがプチフリっぽいビヘイビアを示すようになってきた・・?
  3. 既に支払いが満期状態で実は無駄な支払いになってる感のあるX01Tを HTC Desire SoftBank X06HTII に機種変しようかでチト悩んでる。月の支払い変わらないけど、新しいオモチャが手に入る的計算。 http://bit.ly/dwzDLa
  4. @masa_seimi 最近ファイルシステム破損の症状が頻繁に出てるんですよね。ICH9RでRAID0した上にDiskeeper + MachDrive運用なので、何が原因なのか切り分けが微妙なんですが…。まぁ、イベントログ観るとchkdiskしろと言ってるので、従ってみます。
  5. うお… WindowsHomeServerのログみると、向こう2週間の定期バックアップがファイルシステム破損要因で失敗してる。。 …なのになんで普通に動いてる(ように見える)んだろう、このパソコンw
  6. @tarot3 どろー りっちを最近のんでないな、そういえば。
  7. ウナギか、ウナギを食えと申すか。 RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「8.力」の逆位置,弱さ、無気力、力の乱用、力に負ける、体力のなさ、スタミナの低下、自信のなさ、押し切られてしまう http://bit.ly/8XkpKL
  8. ⇦呪いに空目ったクラスタ RT@HienBloodOcean: こんな祝われたのは初めてかもしれん
  9. orz... RT@tie2: 月曜日の成功率は低し…知人も… RT@tzr_3ma: 不定休を信じてペリーのイクラ丼に行ったら休みだった!!!同じ様に玉砕してた人多数(>人<;)
  10. 価値観を共有しすぎたグループってロバスト性がなかったりするんだよね、実際問題。
  11. セルフ姥捨山ってフレーズが浮かんで離れない… RT@headline: 【社会】”また”中高年登山客の遭難 50〜60代の登山客8人が「疲労で身動きが取れない」と救助要請: http://j.mp/bt1jX0#hdln
  12. はやぶさカプセル、今日の筑波は結構空いてたらしい。まぁ、あっちは旧茄子ダだからなーw
  13. @ni_tomo 神奈川 茨城 東京で公開しますと言われ、神奈川=相模原、東京=丸の内で茨城ってどこだ?と真剣に悩んでしまったのは秘密にしといた方が良さそうだ… 浦安なんかと同じ感覚でした。
  14. iPhone4の純正バンパが届いていたので装着してみた。さすが純正だけあって、この上からカバー装着したくなるようなカッコ良さですな
  15. そんでもって手持ちのイヤホンはWestone3もER4SもNG。ついでにオーディオテクニカのリモコン型ヘッドフォンアンプもNG
  16. 純正バンパー、普通に買ってたら相当凹んでただろうな サードパーティなんて意地でも認めない姿勢が素敵。
  17. 食ってる時間よりも 会計待ち時間の方が長いって時点でシステムとしては既に破綻してると思うんだけどなぁ…@吉野家 しかもそのムダな時間、客はテーブルを占拠せざるを得ないんだぜ?
  18. 黙々と嘔吐物処理をするおいたん、お疲れ様すぎる… (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/7AJ4cS

Powered by t2b

0 件のコメント: