2010年8月23日月曜日

2010-08-22のつぶやき

  1. 久々にWillcomD4を引っ張り出して整備中。なんかSDIO様配下のWLANがめっちゃ不安定。412.3Gbpsでコネクション張ってるってことになってます。
  2. 大和三山のようです→http://goo.gl/7VYO 焼印入りどら焼きは千葉某所で売っていても違和感ナシですねー RT@hachifu 面白いね。しかし何を象ってるのかな RT : 絶対アウトだろ、このブランドww 
  3. http://nttxstore.jp/_II_P813280396 筐体がM-ATXサイズになったのはいいよね。
  4. この動画はお薦めです -- 【Underworld】世界でいちばんダサいBorn Slippy【フィンランド版YMCA】 http://t.co/fqzCOkh via@youtube …これ作った人天才。
  5. 【コラム】「国の借金」意味分かって使ってる? 家計簿的発想で「国家のバランスシート」を見るなかれ http://goo.gl/6YVg まぁ、いわゆる庶民感覚(笑)ってヤツだからなー。
  6. これはいわゆる後付け型EyeSight(モノアイ仕様)? → Augmented Driving http://goo.gl/5JZ9 (350円)
  7. なんというか、Jediだねぇ… #bshi
  8. Q:「楽しいと思ったことは?」A:「ありません。遊びじゃないから」  …かっこいい。 #bshi
  9. BS hiブルーインパルス特集、エンディングが「翼をください」 こういうドキュメンタリーは良い仕事するなー、#nhk #bshi http://www.nhk.or.jp/bs/hvsp/
  10. 手っ取り早く技術を手に入れる方法だよなぁ。。。 < 日本の中小企業を買収#nhk そしてまた、仕事大好きな日本の技術者が張り切るから、技術流出が止まらないと。 この後もう要りません、お帰りくださいと言い出す相手かどうかが運命の分かれ目だよね。
  11. 納期迫ってる中、雷雨で停電とか… やっぱり電源事情と上下水道事情は、日本と同じように見てると痛い目みますか…#nhk
  12. ああそうか、、タイはタクシン派のアレで政情不安もあるんだよなぁ・・・#nhk
  13. このアドバンテージは割と早々に覆されるだろうなー。#nhk というか、「一緒にはできない」といえる立場がいつまで保持できるだろう。
  14. 日本人技術者がとても楽しそうだw#nhk これを日本で出来なかったということが損失なんだろうなー・・
  15. よろしい、ならばTyrellだ。http://goo.gl/ohSF …ハンドルのたたみ方的にB4のトランクに入らんかもだけど… RT@tie2 ロードじゃなくて、シクロが欲しいな~でもフォールディングの方が…
  16. アレは別格ですw http://goo.gl/Hdt2 RT@tie2 BROMPTONの方がコンパクトですね~ RT@Kazlish : よろしい、ならばTyrellだ。
  17. 海水温がかなり上昇してるんだとか。その影響か鯖が超大漁。相模湾では網にかかった鯖を漁船に引き上げられなくて、そのまま捨てられて死んだ鯖が岸に漂着する事態になってます。おかげで海鳥が肥えてるとかw RT@tie2 ん?ジンベエザメの生息地が変化してる?

Powered by t2b

0 件のコメント: