2010年8月19日木曜日

2010-08-18のつぶやき

  1. きたくなう。。 こんな日はさっさと寝てしまおう・・・
  2. イライラがMAXになると自律神経が仕事しなくなったり、免疫系が暴走するのは自身の体と取説にも書いているコトなんですが… ちょっと今朝のこの体調は免疫抑制剤飲まないとヤバいレベル。ってもここ数年通院してないので薬のストックなし。仕事になんのだろうか…
  3. @tarot3 助けてタロットさん!
  4. ある意味救われたw RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「9.隠者」の正位置,思慮分別、アドバイス、秘められた知恵、慎重さ、成功へ導いてくれる人との出会い、学業、真理の追究 http://bit.ly/azoPpW
  5. 通勤中だけどヘッドフォン SONY MDR-7506#IYH !! AKGやゼンハあたりにしとこうかとも思ったんですが、とりあえずはリスニング用途って感じのチョイス。
  6. 愛に生きろw RT@rigyo: (cont) http://tl.gd/36q5ej
  7. 支援 RT@HienBloodOcean: 【緩募】お姉さんロング黒のありか
  8. すごく涙ぐましいです… →【産経】ゆるキャラも暑い! 保冷剤に出演時間短縮 あれこれ熱中症対策 (1/2ページ) http://tinyurl.com/2f3r9fj
  9. 珍しく今日は早く帰れたー!
  10. iOS4.02いれてからというものの絶不調だ…
  11. ビッグマクド食って帰ろうとおもったら讃岐うどん屋になっていたでござる! てことで冷ぶっかけ並330円なう。なんというか、、 粉ぽ…。
  12. 讃岐は年に一回までっ!(>< RT@tie2: いつにしますか? RT@Kazlish: ビッグマクド食って帰ろうとおもったら讃岐うどん屋になっていたでござる! てことで冷ぶっかけ並330円なう。なんというか、、 粉ぽ…。
  13. あれ、、今年は四国いったっけな。。
  14. @tie2: iPhoneの写真見返してみたら、今年の7月ぐらいにふっつーにうどん三昧やってたわww
  15. ちょっとカメラロールを漁ってみたんですが、食べ物と風景の写真ばっかだた…それも行動半径が恐ろしく広いといふ… 名古屋とかもう近所みたいな感覚になってる自分が怖いなー しかし自重はしない(キリッ
  16. 一瞬、ゲートキーパーサービスが一般向けにサービス開始したのかと思いました… → 第480回:Web119 とは http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/20100817_387547.html

Powered by t2b

0 件のコメント: