2010年8月10日火曜日

2010-08-09のつぶやき

  1. 2010年モデルはiPhoneで地図検索して検索結果をナビに飛ばせる! ってことで、思わずカーナビを機種変更したくなってきた。。デンソー製のトヨタ純正だけど。 → http://goo.gl/uUUu と http://goo.gl/iTa9
  2. トヨタ純正カーナビNSZD-W60、ガジェットのSDKは公開されてないのね。。 そもそもユーザが登録しないと落とせないっぽいし、あんまりそそられるツールも無い感じ。。→ http://goo.gl/LdfR この辺一般ユーザに門戸を開くとかなり付加価値作れそうなんだけどなぁ…
  3. 面白そうだったのでNSZD-W60用ガジェットを解析してみようと思ったんですが、試しに落とすための会員登録でシリアルNo.の入力を求められた。 Q&Aでも→http://goo.gl/7cM5 な感じだし、面白くないんだぜ…
  4. そういえば最近ThinkPad X200s触ってないな・・・ ・・・絶対にバッテリ飛んでるよなー・・。
  5. ニュートン別冊のはやぶさ特集号 読了 http://goo.gl/bFo6 イカロスとあかつきにもちょっとだけ触れられてて大変満足。10年ぶりぐらいにニュートンを定期購読しようかなとちょっとハートに火が付き気味。
  6. Nokia 2730 classic http://goo.gl/hBKV いい加減ガラケーにも飽きたので、\15kでイケるのを良いことに買っちゃおうかなと思ったけど  docomo非推奨かー・・ むぅ。 こういう二台目に最適なシンプルな携帯ってホント選択肢がないんだよなぁ。
  7. Nike+iPodにゃあんまり魅力を感じ無かったけど、これは欲しい。iPhone4ならサイコン+ナビ+前方標識灯を一台でカバーできるしー 「Apple社製スマート自転車」への期待 l http://goo.gl/XyJb(@wiredvision)
  8. 製品化を希望したいw → はやぶさプラモを電飾してみた (8:25) http://nico.ms/sm11671200#nicovideo#sm11671200
  9. 何故か、涙が溢れてとまらない
  10. だいたいあってる。 →  『Kazlishさんの結婚願望の高さは41%です。結婚ねえ・・・。まだいいや!』 http://shindanmaker.com/38559
  11. 色々と日程調整してみると、両親が帰省するのが14日の午後とかいうとんでもない感じに。たとえ法事に付いていったとしても、15の夜には関東に戻ってないと16日からの仕事の日程とfixしない。。つまり、自分で買ったバイクで走り出さない限り、関東から脱出できなさそうな予感!orz

Powered by t2b

0 件のコメント: