2010年8月31日火曜日

2010-08-30のつぶやき

  1. 唐突ですが無性にタコスが食べたい。タコライスじゃなくてタコス。それもちゃんとした料理じゃなくてファーストフード的なタコス。つーか、なんで日本にTaco Bellがないんだろう?Chalupas食べたい…t(除:キャンプ内
  2. そういえば完全に一般人な従姉妹が QWERTYキーボード付きという理由だけでdynapocket T-01を買っていた。 …なんというか、WindowsMobileなんてシロモノを、何の知識もない普通の人がカジュアルに買えてしまうという所に恐怖を感じた。。さて、悪いのは誰だ!?
  3. ちなみにサポートフラグは謹んで折ってまいりました。。メアドの件と言い、買った時期が最悪すぎる…。まぁ、自分でソフト入れ替えるとかならこの上なく面白いオモチャなんですけどねー・・<dynapocket
  4. @tarot3 おはどろー
  5. 最後の「遊びにふける」だけ何か違うw RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「金貨の2」の正位置,困難、悩み、難しいこと、遊びにふける http://bit.ly/cW986d
  6. やっぱ満席+立ち4割ぐらいが適正乗車率だなー@ハマ線 クールビズ想定の範囲内で涼しいです。
  7. そういえばこのかませ犬氏、今回は出馬してなかったなー RT@headline: 【政治】樽床氏「統一地方選で違いを示す」と府連定期大会で発言。維新の会とは一線を画す姿勢か: http://j.mp/cWchs8#hdln
  8. 後で読む:http://thinkit.co.jp/story/2010/08/27/1714&utm_source=thinkittoday&utm_medium=mail&utm_campaign=ti100830
  9. ネタで第二夏休みを申請してみようか、大いに悩み中。 せめて四連休にはしたいなぁ…
  10. 京浜東北線が遅れに遅れ… (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.)) http://4sq.com/7AJ4cS
  11. グラボ屋といえば昔はMatrox,#9等々群雄割拠だったわけですが、nVidiaが現れた辺りからの淘汰っぷりが凄まじい。まぁ、この会社はS3みたいな感じにならなかった勝ち組だからなー →AMD、今年中にATIブランドをAMDブランドに統合 http://goo.gl/zZ1h

Powered by t2b

0 件のコメント: