2010年8月14日土曜日

2010-08-13のつぶやき

  1. 一瞬ユネッサンス?かと思いましたw機会があったら使ってみようと思いますが、このマスコットキャラ名大丈夫なんでしょうかw RT@masa_seimi:@Kazlish ここ10年行ってないけど、大阪行っていたときは、ここに泊まってたよ。 http://bit.ly/ddADDV
  2. そりゃぁ、クマといえば無職と相場は決まってますけどさ、千葉の鼠王国が黙っちゃ居ないと思うんですよ http://is.gd/eeAOo
  3. このギリギリアウトな感じ、大好きw
  4. 今日は一年でこれ以上ない位のアンラッキーデー。キリストと仏教は滅んじゃってるけど、神道なら800人いるし、ロバスト性は万全だよね? RT@shuzo_matsuoka: おい!13日の金曜日たん!気にするな!大丈夫!!僕がついていれぞ!はい!でもさらに仏滅!でも気にしない!
  5. @tarot3 どろーっ
  6. おはようございます。さて、朝風呂いくかー
  7. Amuza out せっかく早起きしたわけだから付近を散策してみよっと
  8. 街に電源が入ってない…
  9. 若干ハンガーノック気味だったので"マクド"で軽く朝食なう 200円のマフィンに釣られて入店して、迂闊にセットと言ってしまったがために440円の請求されるの図 このハッシュポテトは240円するわけか…#McDonald
  10. つるべ師匠の笑顔が憎い…
  11. 怪訝な顔してソーセージマフィンの"セット"を持つおいたん これで二人目なんだけど、たぶんオレと同じトラップにかかったんだろうなw#McDonald
  12. さらば大阪!(滞在時間15時間
  13. 新しい道路だけあってものすごくゆったりとした作りしてるなー (@ 土山SA(上り,下り)) http://4sq.com/dvo848
  14. なーごーやでひまつぶし。 さすがにお盆、道路混んでて普段の倍ぐらいかかってました。
  15. @hachifu: 今回も京都はスルーして名古屋までやってきました。 名神の京都インターズは物凄い混雑…
  16. うなぎなう
  17. やっぱりひつまぶしは第二形態だね。ワサビうまー
  18. エリア内にタリーズできてるだとっ!? (@ 上郷SA) http://4sq.com/4QdeOD
  19. 浜名湖SAなう。ちょっとうなぎパイ見繕ってくるー (@ 東名高速道路 浜名湖サービスエリア (上下)) http://4sq.com/7vcZjA
  20. 鰻をスルーして餃子を喰らう、それが俺のジャスティス (@ むつぎく) http://4sq.com/b03Nrw
  21. ココくる度によく訓練されてない遠方客(含:おれ)向けにチューンされてってる気がしますなーw
  22. …あれー この店ってここまで神経質にべからず集貼りまくってたっけな…? 二年ぶりぐらいなんですが、なんか変。追加注文ダメよぐらいだったと思ったんですが。
  23. ハフッ ハフッ
  24. お、松菱デパートはまだ健在なんですね。一度でいいから中入ってみたい…遺跡的な見地で。(極一部の方限定ネタ)
  25. 連邦の新型を目視確認(その後踏まれて2階級特進) といった趣 http://tweetphoto.com/38644974
  26. ガンダムのあとはコメダいくよー というか、名古屋だと石投げると当たる位あったんですが、この辺までくると疎らですな (@ コメダ珈琲店 沓谷店) http://4sq.com/aQVCG0
  27. きのせいw RT@chimcity: 昨日から行ってるところにほとんど見覚えがあるんですが…w (cont) http://tl.gd/33pth0

Powered by t2b

0 件のコメント: