2010年8月20日金曜日

2010-08-19のつぶやき

  1. ようやく届いた…#hayabusa#HBTTE というか、発注かけたあと#isas の特別公開行ったら普通に売っていまして…orz
  2. 東芝がダメになってしまった時点で既に結末は見えていたというか… RT@tie2: うぉ、マジで… RT@bana2511: [Link]: キヤノン、SED子会社を解散 http://tinyurl.com/24mav9o
  3. 歴史にifは禁物なんだけど、SED搭載型のCELL REGZAが予定通り世に出てたらものすごい事になってただろうなー。もちろんお値段100萬じゃ効かないと思いますが…。
  4. シリコングラフィックスなロジテックだと!? RT@tie2 : 確実に動くものを寄越せと言われたので、秘蔵のマウスを渡す事に。3つボタンボールだから文句ないでしょう。
  5. (cont) http://tl.gd/37cina
  6. 長tweet使うのも考えものだ…
  7. 組立棟と生協で結構な量を販売してましたw ちょっと悔しいですw RT@tlookbike: え、売ってたんですか RT@Kazlish: ようやく届いた…#hayabusa#HBTTE というか、発注かけたあと#isas の特別公開行ったら普通に売っていまして…orz
  8. iPhone用にエンコした#hayabusa#HBTTE みながら通勤なう。 冒頭のM-V打ち上げシーンから既に泣けるおいらは重症。
  9. 自分は地デジ移行と共にSEDを買う予定でした… RT@masa_seimi: それでも買うさ。買ってやるww RT@Kazlish: SED搭載型のCELL REGZAが予定通り世に出てたらものすごい事になってただろうなー。もちろんお値段100萬じゃ効かないと思いますが…。
  10. @tarot3 とりあえず引くー
  11. ぬぅ… RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「剣の6」の逆位置,行き詰まり、現状維持、スランプ http://bit.ly/d8abWZ
  12. 電車降りたほうが涼しいって何か色々と間違ってる気がする… 何処かのバカがチーム-6で全車弱冷房車にしろとかJRを恫喝してるとしか思えない。 (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/7AJ4cS
  13. ちなみに電車の冷房を全部弱冷房車に汁なお話は、どっかの新聞の投書欄に実際に載っていたお話です。どこだったかな…こんなのを載せるクオリティペーパーは。
  14. 考えられる原因は一つ →担当者が冷え症 RT@ni_tomo: 横浜線の空気読めない弱冷房と真冬の暖房効き過ぎにはなんとかして欲しい
  15. さて、、エサ食って帰るか。 この時間だと食べて帰りたい店がことごとく閉店してるんだよねぇ…
  16. 即納っつーから決済の翌日(つまり今日)には届くよね~なんて思っていたら、ふっつーに決済翌日の夜(つまり今)発送だったわけで、届くの明日。 Amazon的即納に慣らされるのもいろいろと危険だねぇ
  17. 朝通勤中にIYHして、帰宅したら読むかーとおもってた本が実はAmazonマーケットプレイス物だった時の凹みっぷりったらもう… しかもそんな時に限って発送トロくて送料高いんだorz
  18. いわゆるクルーソーっぽいコトをやろうとしていて、モーフィング部にウイルスチェッカー仕込む気だな!と根拠のない妄想をしてみるテスト RT@headline: 【米国】インテル、マカフィーを買収へ=約6500億円で: http://j.mp/aKaAuQ#hdln
  19. 優先席付近の携帯電話offテンプレが「周りのお客様の迷惑」から「ペースメーカーを付けてるお客様がいつでも安心できるよう…」に変更されてた。さぁ、不安を煽ってる悪いヤツはだーれだ?
  20. ちなみに「正義の味方に絡まれると大変不愉快」っていう自分本位かつ極めてシンプルな理由で、優先席付近には近寄りません、私。 やっぱり移動時間は無駄にしたくないし、一番簡単な解決方法でもあります。

Powered by t2b

0 件のコメント: