2010年8月18日水曜日

2010-08-17のつぶやき

  1. 旧石器時代からやり直した方がいい RT@headline【神奈川】カセットこんろでバーベキュー用の炭火おこし…海の家でガスボンベ爆発、アルバイト男性やけど 藤沢 http://goo.gl/fxaM#hdln
  2. 正直、自分で自分をfollowしたい。 【Kazlishをフォローするとこんな効果があります】・出世する ・気持ちいい ・ニートが働く http://shindanmaker.com/34617
  3. やっぱりガラスのHDDことDTLAですかね? RT@headline: 【社会】ゆうちょ銀障害の原因判明 IBM製HDDに欠陥 9月初旬に新型機種に移行: http://j.mp/btkWOY#hdln
  4. ちなみにワタクシ、DTLA,AVVA,AVV2と立て続けに突然死されて以来、IBM&HGSTは買ったことがありません。バラ4あたりでSeagateにどっぷりつかってたものの、ここ数年だとRaptorに惚れ込んで低速大容量でもWesternDigital一筋に。…何の話だ。
  5. よくよく記事を読んでみると、Array様が正常な子を殺して異常な子を生かしてただけだったw RT@tie2 DTLAの出荷台数はそんなもんじゃないw RT@Kazlish:ガラスのHDDことDTLAですかね? RT@headline: ゆうちょ銀障害 IBM製HDDに欠陥
  6. あ、そういえばiOS4のアップデートきてるんだったっけ http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100816_387450.html (兼:リマインダー)
  7. @tarot3 うだるような暑さのうだるってどういう状態なんだろう。考えるだけで暑苦しい。
  8. ああ、やっぱり「茹だる」の転化で「うだる」なのか。 漢字で書いてくれればいいのに…
  9. このカード高頻度で引いてる気がするんだけど、IYHフラグかな RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「カップのキング」の逆位置,不平等、芸術家を気取る、浮気っぽい、スキャンダルを引き起こしやすい、金のない状態、不正行為 http://bit.ly/bPlIMt
  10. 弱冷房車の待ち行列に全然ひとがならんでないw (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  11. こんな企画が! 7年ぶりぐらいに朝tokyo fmしたくなってきたw RT@appbank: きくぞ〜 RT@nissansoap: そろそろ@tokyofmさんで「ファーファの天気予報」ですよ。http://bit.ly/dq9eTz
  12. 中学校時代はモーニングフリーウェイで通勤(違)してた私がtfm聞かなくなったのは八代ヒデキがどうしても馴染まなかったコトにほかならないというか… そういえばJetstreamやAvantiも最近聴いてないな
  13. そういえば旅行の精算~w RT@tie2: お金を貸した事ならよく忘れる… RT@meigenbot: 人に施したる利益を記憶するなかれ、人より受けたる恩恵は忘るるなかれ。(英詩人: George Gordon Byron)
  14. ぼくらわみんなーいきているー いきているからつらいんだー
  15. 本日の稼業終了。本日もムカつき通り越して、どうやってこの問題を始末するか悩ましいような問題が噴出中。何より困るのは誰かに愚痴れるネタですらないってことだな。生産性でないことは頭で理解しつつも、安全弁はやっぱ必要。
  16. ふつーに仕事してて、この子にだけは会いたくないんだぜ…
  17. イライラを回避するために、ぶっ壊れてたヘッドフォンの代替品を#IYHするかなー! 予算1万 壊れても壊れないようなヘビーデューティ仕様の使い捨て系で一つ。

Powered by t2b

0 件のコメント: