2010年8月30日月曜日

2010-08-29のつぶやき

  1. 毎回アレなのはわかり切ってるんですが、盲目の人間を音だけを頼りに自転車乗せるってなんかおかしくね? 交通規制かけてまでやるとか確かに前代未聞だわだわ#24htv
  2. ということで酒やけの朝、iphone/ipadの充電ケーブルを家に忘れて危機的状況です。
  3. オーバレイ時にコピーガード外しちゃってましたwサーセンww的なうっかりに期待- エンティス、ニコニコ実況のコメントをTV表示するアダプタ -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100827_389797.html
  4. 24時間テレビでDASH海岸特別編放映中。ネタは東京湾ごみ拾い これだけは見る価値あるなーw
  5. リーダーが鯛をすくったww やらせwwwwww#24htv
  6. さて、必要なとこだけつまみ食いできたんで、昼飯でも食べにいってきますかな。#24htv あ、nhkでパペットマペット出演してら
  7. 昼飯なう!平塚にきたら絶対にこのラーメン屋は外せないw (@ 麺肆 秀膽) http://4sq.com/aOld50
  8. 鉄板の梅紫蘇にいくらめしをZulZul。あいかわらずうめえええw 場所が場所だけになかなか人連れてくる機会がないのが残念。
  9. やっぱり久石譲はすごい。#24htv 二日間つまみ食いしてきたけど、これはガチ
  10. あー、 久石譲アレンジのジュピターってだけで正直CD欲しい。 チャリティーとかそんなのはどうでも良くて、良いものにはカネを払いたい的な。#24htv#24tv
  11. 録画していたNHKの追跡AtoZ はやぶさ特集をようやく見てるなう。#hayabusa 美談になりがちな要素が多いけど、例のプロジェクタイル発射コマンドのプログラム修正ミス→探査機ロストの件をちゃんと掘り下げてるのは新しい切り口かも。

Powered by t2b

0 件のコメント: