2010年8月7日土曜日

2010-08-06のつぶやき

  1. きたくなう! サンワサプライ「ワットチェッカー付き電源タップ」 http://goo.gl/nBf6 この記事読んでAmazonでIYHしてたのが届いていたので早速100Vなエアコンで使ってみたんですがー・・・ 凹むな、、色々な意味で。
  2. あ、今日は広島の日か。 9.11後のアメリカのイケイケっぷりを鑑みるに、こういうことやってメシ食ってる人間や、担ぎ出される学級委員長が居るってーのが平和の証みたいなもんだよねぇ。 だが貴様らにくれてやる鶴などないんだぜ。
  3. @tarot3 とりあえず引く
  4. 友愛とか縁起でもねーっ!! RT@tarot33333:@Kazlish のカードは「カップの2」の正位置,ラブ、友愛、結婚、気が合う、協力できる http://bit.ly/cYYVcG
  5. @7427466391linux: なつやすみだよおおおおおおおおおおおおおお [ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧ ぷっぷー
  6. すでにココロはなつやすみ(現実逃避
  7. 2010年8月6日19時11分 我、夏季休暇に突入せり。
  8. グリーン料金を支払って立席という屈辱なう (@ JR 東海道本線 川崎駅) http://4sq.com/cOA6xT
  9. そういえばslingplayer for iphoneってiOS4に対応しないのかしら 実は対応済みとか?w
  10. うう…横浜から座れたけど曲面ガラスがキモい… in 東海道線グリーン車
  11. どうしよう、libretto W100が欲しくて堪らないww(進化の袋小路に迷い込んだ絶対に子孫を残せない種の保存的な観点で) http://is.gd/e5QvG まぁ、、それよりも自転車もう一台欲しいんですが…
  12. グリーン車内でジューシーチキン セレクト開けた奴、前に出ろ。 …お腹減った。

Powered by t2b

0 件のコメント: