2010年8月5日木曜日

2010-08-04のつぶやき

  1. おはようさん。なんやかんやで3.5h程度しか睡眠取れてないのが3日めなんですが、意外になんとかなるもんだ。
  2. てなわけで、@tarot3 ごー!
  3. 今一番引きたくないカードだなぁ、これw RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「21.世界」の逆位置,中途半端で終わる、挫折する、不満足、やり遂げる力を持たない、気が変わる、同棲で終わる、だらしなさ http://bit.ly/aLp0Zc
  4. 首尾良く座れたー!さて、寝るか。 (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  5. ふと思ったこと:コールドスリープ状態の老人に年金は支払われる?
  6. ShuZoが珍しく役立つことを! RT@shuzo_matsuoka: やる気が出ないアナタ!まずは簡単な作業から始めてみる!一つ一つ作業していくと不思議とやる気がどーんどーんって出てきちゃうんだよ!!そう!小さな達成感はやる気を出してくれるよ!だから諦めるな!!
  7. レベルたけえ Kazlishは『食欲=Lv.78、睡眠欲=Lv.72、性欲=Lv.6』です。 http://shindanmaker.com/21205#yokubouter
  8. 衝動的にフォローしてしまったw RT@k0_0t: ✄----------- 23:00 -----------✄

Powered by t2b

0 件のコメント: